WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
36歳ほやほやぁ
2011-12-22 (木) | 編集 |
つい先ほど


36歳になりたての

まる様でござぁーます( ̄▽ ̄;)





相変わらずの長風呂で

36歳の瞬間は
湯船で迎えましたぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




相方は きちんと

『まるぅ お誕生日おめでとぉ』



と言いに風呂場へ顔出しに来た





22日は

『まるぅ お誕生日おめでとぉ』を

暇なく言い放ってくる相方だが




既に始まった-y( ̄Д ̄)。oO○




周りは

もう30過ぎてしまったよぉ





とかぁ~



36歳だよぉ もおぉ(>ω<、)






とか言うけど






まる

30過ぎてからの自分が



メッチャ好きで充実してる





まっ

今日はぁOFFを取ったのでぇ


久しぶりに2人でデートでもしよぉかと思うざます





只今


今週末の有馬記念の勉強中なのだ





今年一年を締めくくる有馬記念





終わり良ければ全て良し



っちゅーことで必ず当てる






当ててやるぅ-y( ̄Д ̄)。oO○
コメント:
この記事へのコメント:
誕生日おめでとうございます!

JRAからプレゼントをもらえると良いですね!

それにしても、「自分が好き」「充実してる」って素直に書けるまるさんが素敵です。僕も堂々とそう言える自分でありたいものです。
2011/12/22(Thu) 23:24 | URL  | かつ #-[ 編集]
(*´∀`) < かつぅ
ありがとぉ(´∀`*)

36歳やけど… 意外とイケてる…て
部下が言った


ってよぉ(-。-)y-゜゜゜ 意外って あん?んのヤロー


そうやねぇ
JRA様 どうか この一年分の年貢を少しでも
返上して頂ければ…助かります(・∀・;)

って、心境か?

まるはね
明日が必ずあると思わず毎日を過ごそうと
思って生きてるんで… そう思えるのかもね(゚∀゚)


かつも それなりに充実しとるでしょ?

毎日寝る時、自分を3つ褒めてから寝る

っていう癖をつけると明日が明るく前向きに
なるよぉ(´∀`*)

2011/12/24(Sat) 23:20 | URL  | v(*´∀`*)v まるぅ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
