WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
自分の時間
2011-12-17 (土) | 編集 |


ここ数日

仕事&看病でクタクタでやす。・゚・(ノД`)・゚・。





そうでなくても年末は忙しいっちゅーのに






まっ

でも なんとか相方も復活してくれたようで

ひとまず安心やねぇ(´ー`)y─┛~~






看病で 相方の側に付きっきりだったんだが



アレして コレしてと

息つく暇がなかったここ数日










久しぶりに 湯船につかってみた










現実逃避か?


2時間近くもお風呂につかっていた(・∀・;)









その2時間のうち

何回お風呂場に顔を出しに来た事やら(;´Д`●)







相方が元気でないと

お酒も呑んでらんないもんで





久しぶりの風呂上がりのビールは格段に上手しっ(´∀`*)








明日は日曜だろうけど

ここ数日 会社に顔を出しとらんので




仕事に行ってくるとしよう (゚∀゚)







仕事大好き人間の まる様は 胸が高鳴りやす (´∀`*)





コメント:
この記事へのコメント:
良かったね
お疲れさま。
運転には気をつけて。
2011/12/18(Sun) 18:53 | URL  | 四季 #mtYTAWfU[ 編集]
僕は毎日シャワーのみ、10分とかからずに終わっちゃうんで全く想像がつかないんですが、2時間入浴・・・のぼせません?
2011/12/21(Wed) 23:26 | URL  | かつ #-[ 編集]
(*´∀`) < 四季さぁん♪
四季さん ご無沙汰です♪

こっちは真冬突入でやすよ(・∀・;)

裏路地はスケートリンク並みのテカテカ状態です
2011/12/24(Sat) 23:12 | URL  | v(*´∀`*)v まるぅ #-[ 編集]
(*´∀`) < かつぅ
普段はぁ まるも同じで10分程度の
シャワーで終わるんやけどね

疲労度MAXん時は湯ぶねにつかるのが
一番なんだよねぇ(´∀`*)

2時間…
ワテの相方も『信じられへんわぁ』って言う

ダラぁ~っとしてると あっちゅー間に過ぎて
しまうよぉ

のぼせたりはしないなぁ~

2011/12/24(Sat) 23:15 | URL  | v(*´∀`*)v まるぅ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
