WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
今日はぁ~記念日でやす(´∀`*)
2011-12-15 (木) | 編集 |



今日ね(〃▽〃)ムフフ







まるちゃん

結婚記念日8周年でござぁーますのモォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆











でもね

昨日の朝から 相方 お熱出しよって







可哀想に


ずっと看病しとりやす。・゚・(ノД`)・゚・。








39度近いお熱が出とりましてね



もぉ 見てるだけで可哀想でね。・゚・(ノД`)・゚・。















でも

飯は ちゃぁーんと 食べるんすわぁ(#゚Д゚)y-~~












決まった時間にっ!!!!!!




















ごく普通の量をっ!!!!!











てかね

本人は今日のこの日を毎年アレコレとイベントを考えて




毎年 楽しい時間を過ごさせてくれるんやけど











今回

この状態で 誤ってばっかでね









っんと 優しい人だわぁ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+











でもね

まるはね 特に記念日だからといって







どこぞに オシャレして出かけるとかぁ










プレゼントが欲しいとかぁ










っぜんぜぇーん 思わんタイプでして









誕生日 クリスマス 結婚記念日・・・etc












その互いの 記念日たる日を


今年も一緒に過ごせた ・・・・ それが大事な事でありぃ





幸せな事だと思っておるのでぇ











こうして
辛そうな相方を少しでも楽にしてあげようと

頑張ってる自分は 幸せに感じておりやす (´∀`*)










アレコレ 朝から晩まで 小間使いしやがっけど




早く元気になってくれればぁ ソレはソレで良しであろう












しっかし


今日はぁ 疲れたざます (+д+)ほへぇ~











コメント:
この記事へのコメント:
人・∀・*)。o○ォメデトー
結婚記念日おめでとうございます[��ʸ��:v-221]
毎年イベントなんて素敵な旦那様ですねぇ~日頃手がかかるみたいですけどw
お熱が早く治ると良いですね^^;
おめでとうなのに、お大事になのですw
2011/12/15(Thu) 22:06 | URL  | coo #-[ 編集]
それだけ心のこもった看病をされてたらきっとすぐ良くなりますよ!

しかし、壮大なノロケ話ですなぁ。独り身にはダメージ大。
2011/12/15(Thu) 22:19 | URL  | かつ #-[ 編集]
(*´∀`) < Cooちゃん
(;゚Д゚)!Cooちゃんっ!!!

元気だったんかぁ~?

そそ
日頃ってゆーかぁ年中手がかかりますがぁ
うーうーうなっている姿は
可哀想でねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

Cooちゃんも風邪ひかんといてなぁ~
インフルなんぞもってのほかやでぇ

2011/12/16(Fri) 22:09 | URL  | v(*´∀`*)v まるぅ #-[ 編集]
(*´∀`) < かつぅ
まるも誰かに優しく看病されたいよぉ(;´Д⊂)

だってさ
結婚して8年のうち3回しか風邪
ひいてねーしぃ

しかもさ
熱ギューン って出て翌日は普通に
戻ってた…がオチでね。

先月の咳が酷くて2週間ってのが
最高記録かな?


てか アレ?かつって…

独り身だったんかぁ?

(-。-)y-゜゜゜ 知らんかったわぁ

2011/12/16(Fri) 22:18 | URL  | v(*´∀`*)v まるぅ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
