WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
まるパパ 崖っぷち (;゚;Д;゚;;)
2008-03-07 (金) | 編集 |
どぉ~しよっかなぁ~(・ε´・ *)
















どぉぉぉおおおおお~しよっかなぁ~(・`ε・´o)

















ブログ更新する事にっ!!!!!!!















しよっかなぁ~ ( ゚Д゚)y-~~

















どもども :*:・( ̄∀ ̄)・:*: まるです







今日 なんとなぁ~く スキーの話しになったんでブログに

取りいれてあげるとしよう 。゚+.*(+・`ω・)9





まるが・・・初めてスキーを経験したのはぁ・・・

ぷわわわわぁぁぁぁ~ん( ´Д`)。oO○ あれは ・・・ 確か ・・・ 小学2年の頃。






まるパパ> m9っ`・ω・´) まるっ!スキー一式買ってきたぞっ!

        後で聞いた話・・・パチンコで大勝ちしたらしい(´<_` )






まるパパ> ウェアも まるに似合う 
        真っ白な めんこいの買ってきたぞぉm9(´Д`*)



それを 盗み聞き?しとった お姉ちゃんが すかさず・・・





(●`Д´) パパッ!!!!! 当然、あたしのも あるんだよねぇ~!!!!!


と、パパを攻撃した (´<_` )パパア~ カワイソー




まるパパ > ・・・・ あっ あっ 当たり前だよぉ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
             おっ おっ お姉ちゃんのは 特別に注文したから もう少し
             しないと できあがらないんだぁ~ (;゚;Д;゚;;)


と、後戻りできない とっさの致命的ウソをこいてしまったパパ。








後から聞いた話し・・・

パパは まると二人でスキーに行きたかったらしい。
それを聞いてたママは お姉ちゃんを上回ったパワーでパパを責めた!


(〃*`Д´) なんで そんな買い物したのよぉ!!!!
       どうせ買うなら、二人分でしょ! 無理なら お姉ちゃんを優先にしないと!!!!
       責任とりなさいよねぇー!!!!!!






まるパパ > スキーなんか お姉ちゃん 嫌だと言うかなぁ~って思ってさぁ汗とか



まるパパは、お姉ちゃんのスキー購入資金を必死こいてパチンコで稼いだ。
そして ・・・・  とうとう お姉ちゃんのスキーを一式買うことができた。



ただ、そこには問題が一つあった・・・・(´<_` ||| )聞くの怖いんっすけど・・・

お姉ちゃんの靴のサイズが分からなかったらしい・・・
でも、今日こそ買って帰らなければ ママ&お姉ちゃんに何を言われるか分からない。


パパは必死だったに違いない。

家に帰って、美味い酒を呑む為にも ここは踏ん張らねば・・・と思ったに違いない。




悩んだ結果、店員さんに お姉ちゃんの学年と、およその身長を言って
スキー靴を選び終わって やっと一式購入し家に戻った。







おねぇ━━━d(*´∀`*)b━━━ちゃ~ん!!!!! スキー 一式できたよ~キラキラ



と、機嫌を取るかのように、ワンオクターブ高めの声でお姉ちゃんに報告したパパ。







お姉ちゃん > ヾ(´∀`*)ノ サンキュー 待ってたでー 

           (σ。-ω-)σ どれどれ 特別注文のスキーとやらはぁ・・・



と、自分が特別!というところを強調しながら買ってもらったスキーを
片っ端からチェックする お姉ちゃん。






(●`Д´) パパぁ!!!!! 靴、でかいんだけどぉ~!!!!!!
      ちゃんと サイズ 確かめてから注文したわっけー?????



と、お姉ちゃんから 一発目の攻撃が入った。





まるパパ> (;´∀`) そっ そっ それは・・・

        お姉ちゃんは これから 身長がドンドン伸びるから 少し大きめの
        靴をこうたんやぁ~ (パパ 滝汗越して 豪滝汗)






お姉ちゃん> (σ。-ω-)σ ホンマぁ? なら いいんだけど・・・


         んで、いつスキー連れてってくれるわけぇ?m9っ`・ω・´)



と、2発目の攻撃。




まるパパ >  (*゜∀゜) じゃっ  じゃっ じゃあ~   来週の日曜日・・・






そして、その日が来た。
その日、まるが初めてスキーを経験する日となったが・・・・

この日 まるが九死に一生を経験するとは誰も想像してなかったはず(´<_` )









初めてのリフト ・・・・

降りるのが怖かったぁ~ 
もし、上手に降りられなかったら ・・・ どしよー(´<_` )

とか、色んな不安を抱えて、なんとか リフトは上手にパスできた。

まるが ぎこちなく スキーを滑って ユックリ、ユ~ックリ 滑っていたら・・・


後ろのほうから お姉ちゃんの声が。






まるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!






はよ 捕まえろぉぉぉぉ!!!!!









捕まえろぉ? (・´ω`・) 何を???

と、思いながら ・・・ 下から、お姉ちゃんの方を振り返った・・・




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ww


















靴が付いたままのスキーが!!!!! 


すっげー勢いで まるをターゲットに ・・・   (;゚;Д;゚;;)滝汗では済まん!





このままでは ヒャクパー 死ぬ。 スキー板に 殺されるぅ ・・・・

まるの 少ない人生 ・・・ 幼い頃の思い出が頭の中を走馬灯のように駆け巡る











その靴付きスキー板は、まるをスルリと交わして、林の中へ消えて行ったぁ・・・






あのスキー板は お姉ちゃんの・・・・

お姉ちゃんの生霊が乗り移ったのかぁ??? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル











片足、靴がないわけだから 足が寒いと言って まるの手袋を取り上げて
自分の足にかぶせて ・・・・



(〃*`Д´) なぁ~に してんの~!!!!! 

と、お姉ちゃんは まるを怒った・・・


言うまでもない。そのスキーを拾いに行ったのは まるです。( ̄ω ̄;)

しかも… 手袋ないんで 手が再起不能カツカツ状態汗







パパがサイズ、大きめのを買ったばっかりに・・・
転んだはずみで 足からすっぽ抜けた お姉ちゃんのスキー。


お姉ちゃんは・・・ それっきり 身長は伸びていないので・・・

スキー靴は 今でも大きいまま。 




パパ ・・・ (´<_` ) 残念。計算不測でしたね・・・










でも、まるはスキー 楽しかったよ・・・
親孝行するからねぇ (。´・ω・。)ノ スキー一式買ってもらたっ時 すごく嬉しかったから・・・・




 
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
