WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
本日…ブログ更新はぁ…
2011-12-07 (水) | 編集 |



夜な夜な



ブログ更新に至りましたがぁ






ただいま 深夜1時を回っておりやすがぁ







今日はぁ


夕方 知人の誘いで 身内のみでも忘年会たるもに参加しとりまして






てか

夕方っても



まぁ

中途半端な時間の 昼過ぎ 3時から呑んでおりやして


先ほど?

夜11時半頃帰宅しやしたぁ













ビール


焼酎



ワイン



日本酒








って、明らかに即死列車に乗り込んだわけで











こんな状態でブログ更新は いかに危険行為か





ええ

承知の上で 気合でブログ更新に至りやした(-。-)y-゜゜゜















誤字脱字 ごめんあそばせ (゚∀゚ )







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は ホント 呑んだ呑んだ







日本酒 一升呑んだか?











でもね

まる




二日酔い したこと ねぇーでござぁーますよ (´∀`*)













朝も 普通に起きて いつもどおりの時間を過ごせるで

ござぁーますよ









でも

今日はぁ





お友達んとこ訪問できる気力は 既になく

まるちゃんバロメーター 一気にギューン下降でありやして



訪問無理なのは 考えるまでもなく



キーを叩きながらも コクコクと 眠りに入りつつありやす













お友達んとこの訪問はぁ


申し訳ながら 明日と致しやす 。・゚・(ノД`)・゚・。











では


歯磨きして お休みしたいと思いやす (´∀`*)








あっ

虫歯 ゼロの まるちゃんでやすっ(´∀`*)













コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
