WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
コツコツとぉ(;´Д`) コツコツとぉ
2011-11-28 (月) | 編集 |



昨夜はぁ




翌朝 食べるパンを



コツコツと






コツコツとぉ










コツコツとぉ 

コネてぇ





コネまくってぇ












焼いてはりましたぁ 




グラハム入ブールとぉ

クルミレーズンパンでやす (゚∀゚ )



ぶーる


くるみレーズングラハムパン

くるみレーズングラハムパン2


ダイエット中の 我が相方の事を考えて
バターは一切使わず シンプルかつ『おいすぃ~』と感じるパンを
作るよう心がけておりやす (´ー`)y─┛~~



んで

今日はお休みんなのでぇ 
ブランチから一日がスタートっちゅう事でぇ



ブランチメニューはぁ





ワンプレート⑤


昨夜 焼いた ブールとクルミレーズンパンを添えてぇ




今日の一日がスタートしやしたぁ






あっ(;゚Д゚)! そうや

今日はぁ GⅠ(競馬) … 











外してもぉーたぁ 

ギャンブル… そろそろ 引退すっかなぁ~


















って、












1ミクロも思いませんが 何か?(#゚Д゚)y-~~ ???


今日は 外して ちと凹んだがぁ




朝の来ない日は無い

そう





明日に向かって 絶対 下を向かんぞっヽ(`Д´#)ノ 精神で

再び肩で風切って歩いて行こうと思いやす ( ゚Д゚)y─┛~~










ええ

コレが まる様でありやす v(´∀`*v)



コメント:
この記事へのコメント:
いつも美味しそう
ギャンブルは良くわからないけど、楽しそう

これには~あさってあるの(^v^)フフフ
2011/11/28(Mon) 06:46 | URL  | 四季 #mtYTAWfU[ 編集]
ブールってなんじゃぁーーー!!

それはさておき、理想的なランチって感じですなぁ。クルミレーズンパン、めちゃくちゃ美味しそうです。クルミの食感が良いんですよね・・・。
2011/11/28(Mon) 23:01 | URL  | かつ #-[ 編集]
(*´∀`) < 四季さぁん♪
ええ そうでやすよ( ゚Д゚)y─┛~~

いつか来る明日…以降を見て
勝負するざますよ(゚∀゚)

ギャンブラー精神全開ですからぁ
2011/11/30(Wed) 01:10 | URL  | v(*´∀`*)v まるぅ #-[ 編集]
(*´∀`) < かつぅ

ブールってねぇ
ボールみたいなぁ まん丸いパンの事だよぉ

そそ
わかってんなぁ かつ君 (´ー`)y─┛~~
レーズンだけでもダメ
クルミだけでもダメ

この二人がタッグを組んで
始めてロマンが生まれるのだよぉ

まるとぉ かつ君のようにぃ
2011/11/30(Wed) 01:12 | URL  | v(*´∀`*)v まるぅ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
