WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
引きこもったDay
2011-11-23 (水) | 編集 |
今日はOFFでやす





ホントはね

番長2をね 打ちに行きたかったんやけどね


朝起きたら


(・∀・) < ねね このシャツの袖、長いんでぇ…七分袖にしてくんねぇ



って…

てかさ、その部屋着…二年も着て今さらかよ('A`)




いちいちミシン出すのも面倒ぉだし

ちまちま手縫いしただよぉ(´Д` )




首…逝ってもぉーただよぉ(´Д` )






OFFの日はぁ

ブランチから始まりやす





先日作ったレーズンパンを添えてぇ




今日はぁOFFやけど

仕事より忙しい日だったぁ




なんせ

デカイ赤ん坊が居るもんで…

手がかかってしゃーないわぁ



やっぱ仕事しとるのが1番やなぁ( ̄∀ ̄;)
コメント:
この記事へのコメント:
手作りパン、相変わらず良いですねぇ。

ところで、番長やら何やら、僕は打ちに行きましたよ。
結果?ええ、大敗ですとも。うぅ・・・。
2011/11/23(Wed) 22:44 | URL  | かつ #-[ 編集]
(*´∀`) < かつぅ

最近、体調不良と目まぐるしい多忙の毎日で
パンを焼く機会がめっきり減ってね

少しの時間できたら焼く事にはしてんのね


今日はぁ 番長打ちたかったけどぉ
ブログの内容でもわかるように雑用ばっかこなしてたよぉ

てか
大敗かい? また勝負すればよいよい(´∀`*)
また明日から勝負資金稼げばよいよい

まる27日(日)に勝負かけっかなぁ~
マル○ンで!! 7の付く日はぁ~♪
負けてないんねん(゚∀゚)

2011/11/23(Wed) 23:43 | URL  | v(*´∀`*)v まるぅ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
