WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
Ⅹデー ついに 来るかっ!!!!
2008-02-24 (日) | 編集 |

 ウゥ━━━(|||`Д´)━━━ゥゥゥ !!!!!   震えが止りません…











 


 昨日、1年以上ぶり? に まるの ママから電話がきました (´<_` )




 携帯の着信を見たとき・・・ 


 変な胸騒ぎがしましたぁ・・・(´<_` )












 もひもひぃ~σ(*・∀・) なんですのぉ~? 


 と、とぼけながら 勇気をだして 電話に出てみた。












( ´_ゝ`)なぜ とぼけたのか その動機は不明であるが・・・




言葉のキャッチボールを 2~3回 ・・・  いや・・・ 1~2回すると ・・・



まるは 思った。











(o・ω´・o)さっ ・・・  さすが ・・・  まるの ママだけある・・・

こんな時間に 既に ・・・・   














レロレロ  ベロロ~ン   完璧に できあがってるぅ (;゚;Д;゚;;)




1年ぶりくらいに 電話してきたと思ったら ・・・ (*´д`*) ふぅ~











あんま レロレロ ベロロ~ンで 言ってる意味がわかりませぇーん(´<_` )





そしたら ・・・ いきなり パパが電話に替わって ・・・ 











通訳しはじめたぁ (・´ω`・;)












30~40分   だらだら だらだら  だぁ~らだら・・・ 

それでも・・・   だらだら ・・ だらだ・・      













(●`Д´) だらだら だぁ~らだら は もう わーったよっ!!!!!
    はよ、次 しゃべれぇーっ!!!!








(。´・ε・`。) こわいなもぉ~  
















パパは 簡単に  ママが言いたかった事を サラリと言った。





この言葉が ・・・  2008年 地球滅亡 ・・・  

            惑星 接近  地球は破壊される! ・・・ 

逃げ道も残された時間もない・・・ただ 待つだけの恐怖 ・・・・



 





















の・・・ような?















(||´,_ゝ`) 衝撃の言葉だった。 














(●´ω`)ノ゚・ お姉ちゃんと連絡取り合って 家族でご飯たべよー・・・


(●´ω`)ノ゚・まるは、お姉ちゃんの住んでるとこと 近いんだから ・・・ 

       たのむなぁ ・・・・ わかったなぁ~ 










たのむなぁ て・・・ 連絡取り合って・・・? (´<_` ) わたくしがですかぁ?





なぜ そのような電話を・・・ 先に わたくしにするのですかぁ?(´<_` )














理論上 ・・・  先に連絡を受取った方が ・・・ 

不利じゃ~ないんっすかぁ(´<_` ) それを・・・ なぜに なぜに ・・・






||||||||||||||(* ̄ロ ̄) 先に まるなんですかぁぁぁぁぁ





取り合って ・・・  ということは・・・



(;´∀`)お姉ちゃんに 電話をする  

・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




(;´∀`)食事の設定の段取りする イコール 話し合う 

・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


当日 ・・・  今度こそ 顔合わせをして ご飯を食べる・・・

この日が まるの Xデーとなるわけだぁ・・・

最後の食事になろうである ご飯・・・ せめて 美味しく食べたかった・・・





今のうちに、やりたいことは やっておこう。
そう 決めたはいいが・・・  












 ウゥ━━━(|||`Д´)━━━ゥゥゥ !!!!!   震えが止りません… 



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
