WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
本日 いい夫婦Day♪なりぃ~
2011-11-23 (水) | 編集 |



今日はぁ



11月22日 いい 夫婦 の日っちゅー事ですがぁ








とっ

特にぃ~  別にぃ~ 





なんもなく・・・





普通の日でやしたぁ












今日も頑張って ランチを作りに帰宅しぃ


自家製パンとぉ パンプキンシチューでやすヽ(・∀・)ノ


ワンプレート②


パンプキンスープ

シチューのルーはカロリーが多いんでぇ
手作りで小麦粉と牛乳、バター少々でぇ~ マッシュカボチャを
大半仕様しぃ~ かぼちゃかぼちゃ しとるシチューにして
みやしたぁ

お肉はぁ ほんの気持ちでぇ チキンをチョイスでやす v(・∀・。)





夜8時以降は食べないようにさせているのでぇ

日中は、極力満足してもらえるような食事をと・・・




朝食は、ホント シンプルに  でいかせてもらっておりやす




幸い

まる様の パパさまはぁ漁師ですのでぇ

魚には困りませんのでぇ (´ー`)y─┛~~






明日はぁ 久しぶりのOFFでやす

何しよう なんて考えずぅ お掃除します 

ストレス発散はぁ 掃除に限りやす 




てか

ストレス たまっとらんけどなぁ ( ゚Д゚)y─┛~~





コメント:
この記事へのコメント:
ヒャッホー!!良い夫婦の日だー!!

・・・とは絶対にならないかつでございます。

野菜たっぷりのシチュー、美味しそうですね。パンは是非浸けて食べたいです。

明日は番長ではないんですか?僕は番長かパチの地獄少女を打ちに行こうかと思います。
2011/11/23(Wed) 02:47 | URL  | かつ #-[ 編集]
いい奥様ネ
おはようう!
パンプキンシチューは大好きですよ
ルーを使わないところが偉い!

肉のほんの少しは必須ね、私も少しは入ったほうが好き

カロチンが入って冬はいいですよ~

そ、それにお魚・・・・・・超 うらやましい!
新しいものが食べたいわぁ

良い一日を。
2011/11/23(Wed) 06:23 | URL  | 四季 #mtYTAWfU[ 編集]
(*´∀`) < かつぅ

シュチュー大好きなまるはぁ
自分好みの味にしてしまうんだけど…

カロリー気にすると
やっぱり サラっと系の味になるんだよねぇ


てか 今回の番長2 なかなかいいよねぇ(≧∇≦)b

2011/11/23(Wed) 23:35 | URL  | v(*´∀`*)v まるぅ #-[ 編集]
(*´∀`) < 四季さぁん♪

ええ
魚は…スーパーで買う事がアホらしく感じちゃいます

だって アホみたく高いでしょ~???

新鮮で取れたての魚をただで食べて育ってきた
自分の価値観を疑われるが… コレ仕方ないよねぇ

毎日の献立考えるの大変だよぉ(+д+)

2011/11/23(Wed) 23:38 | URL  | v(*´∀`*)v まるぅ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
