WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
なんとまぁ…*:.。☆..。.(´∀`人)
2011-11-13 (日) | 編集 |

日本女子バレー




今回はっ!!




今回こそは!!!







前回のリトライ 無事 果たしてくれましたねぇ

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪





前回は、ブラジル相手に 2-3 と、グダグダな試合をしたが

今回は、きっちりストレート勝ちをしてくれたではないか(´ー`)y─┛~~






(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)うんうん  大したもんだぁ







てか

最近、胃腸の調子が悪いとおっしゃる方が

我が家に 一名おりやしてね




もっぱら おかゆですわぁ ハァ━(-д-;)━ァ...





ラーメンも おなかに応えるようで

春雨スープの出番が多いでやす



今日のお昼も コレでやす


春雨スープ


まっ

野菜もたっぷり取れてええんやけどねぇ (゚Д゚;)






土曜・日曜はぁ

まるさま 休肝日でございやすからぁ


ただいま コレ呑んで くつろいでおるとこでやす


のんある気分




コメント:
この記事へのコメント:
ノンアルコールカクテルなんてあるんですね。ノンアルコール梅酒にもビックリしましたが、これも大概ビックリです。
美味しいんですか?
2011/11/14(Mon) 00:04 | URL  | かつ #-[ 編集]
(*´∀`) < かつぅ
おう かつ君。・゚・(´∀`*)゚・・。

意外と美味しいよぉ

ホントはね、ジンライムが一番好きなんだけど
好きなもんばっか先に飲んじゃうから
コレはカシスオレンジでぇ…普通(;´Д⊂)

じゃあ 買うな!って言うなよヽ(`Д´)ノ
買ってもらったんだからぁ
2011/11/14(Mon) 23:31 | URL  | v(*´∀`*)v まるぅ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
