WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
(|||-ω-) この世で怖いもの
2008-02-18 (月) | 編集 |
(|||-ω-)ううううううう~













(|||-ω-)ううううううう~















(|||-ω-)ううううううう~




(|||-ω-)ウウウウウウウ~




かっ (||´,_ゝ`)  かっ (||´,_ゝ`)  からだが・・・(||´,_ゝ`) 

うごかねぇぇぇぇぇ (・´ω`・;)





これが・・・ あの よく聞く ・・・  ムチウチか・・・








でも・・・  (・´ω`・;) ・・・・  








体は 痛くねぇ~ 













? |・ェ・`) ありぃ~???????

























(●`Д´) っつーか!!!! 人がまだ寝てるだろぉぉぉぉ !!!!



 人の上に布団たたむの やめてくんねぇ~? ヽ(`ω´*)ノ彡☆









     






     ども (・ω・)ノ おいらは まる!






 
 いあやぁ~  今日      


 スッキリ 目が覚めたぁ~ (*´∀`*) 




 でも・・・ おっかねぇ~ 夢をみましたぁ。 汗だくです。 (´<_` ) 






 まるが 怖いもの  ・・・・  







 それは ・・・   













  それは  ・・・・


















 お姉ちゃんですぅ。



 


 ( ´_ゝ`) まるの 3歳上の この世でたった一人の お姉ちゃん。


 ( ´_ゝ`) それはそれは たいそう 小さい まるで の中からでも

        生まれたかのように 小さい お姉ちゃん。



 ただ・・・   ただ・・・   ・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  



 メッチャ 怖わっ!!!!!!






 火気厳禁という言葉は お姉ちゃんにあるようなもんです。

 そばに近寄れません・・・




 まるよりも ・・・ 20㎝以上も小さい とてもとても小さいお姉ちゃん。

 


 


 それは それは えらい恐怖を与えられ続けた まるは・・・
 必要以外は 目を合わせず ・・・  絶対体が触れない距離を保ってきた・・・






 ( ´_ゝ`) どんだけ こえぇ~の?





 

 それはなぁ~

 (●`Д´) すっげー勢い良くジャンパーのファスナーを
       一気に首まで上げきって、首皮挟んだ時よりもだ !!!!!





 ( ´_ゝ`) っつーか 意味わかんねぇーし。









 ようするにだ! m9っ`Д´#)  すさまじく 怖いっつー事よっ 汗とか






 どんな 夢だったかというと・・・



 その、お姉ちゃんが出てきただけで 怖かったわけよ (´<_` )





 内容は 無いようなもんだ (´<_` )クス

 





 
 
 あっ その お姉ちゃんが今年 結婚したようだ・・・

 ( ´_ゝ`) 旦那さん ・・・  なんでそんな イバラの道を選んだのか・・・

       



 まるには  わかりません (´<_` )

 

 


 結婚自体が イバラの道だというのに・・・ なんで時限爆弾を
 自ら背負い 歩く事を決めたのか・・・

 

 なんまいだぁ ~ なんまいだぁ  ・・・ ちぃ~ん (´<_` )ペコリ







   



 では 今日は  この辺りで   おひらきいたしましょう





    (|li ´,_ゝ`)ノ  また あしたぁ~  
 


 
 
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
