WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
発酵器が欲しぃ・・・゚(゚´Д`゚)゚
2011-11-10 (木) | 編集 |





ここ数ヶ月





多忙な中でも、趣味であるパン作りの時間だけは

少なからず確保してはいたが・・・





やはり パン作りをしている人ならお分かりだろうが



発酵する時の問題




何種類ものパンを作りたい



発酵させておくスペースの確保が・・・


ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・ 


我が家には・・・



そんなスペース


無かったぁ (ノД`。)ホロリ






今、こんな便利なもんがあるんでござぁーますよ。

パン作りに最適の 発酵器!

Baidu IME_2011-11-10_22-52-0


使わない時は、折りたたんでしまっておけるという
優れもの



お値段もいい感じに たっけぇーし(;゚Д゚)y─┛~~


40000万くらい サクっとすっから 怖ぇーよなぁ





んでね

自分で作ってみようかと思ってね




ネットで色々と調べてみたらね


(ノ∀`)アチャー みんな考える事 おっんなじやんけぇ(・∀・)


早速、明日の昼休みに 

パパっと材料を買い付けて参りたいと思いやす(´∀`*)






なんせ 100均で用が足りるとか、なんとかって…





まっ

できたらブログアップしますねぇ ( ´∀`)/~~ では また明日ぁ





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
