WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
一ヶ月ぶりの更新とは・・・
2011-08-26 (金) | 編集 |



あちゃぁ~  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~



なんや かんやで  

あっちゅー間に 1ヶ月の時が過ぎてもぉーたぁ







いやぁ…

異常気象って ゆぅーんですかねぇ






狂ってるくらいの 暑さかと思っていれば

狂ったかのような 大雨




んで 10℃差もあるような 気温の変化に

人間までも おかしくなりそうな天気







そんな中

風邪をひく事もなく





夏バテする事もなく









年中 絶好調な まるさまでござぁーます ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪














ゴルフも ほどほどに やっておりましてね


70台は まだですがぁ




80前半で ラウンドできておりやす









ここ!! って時に OB でちゃうのが



まるさまの 可愛らしさだと 

思いこませて ごまかしておりやすがぁ









まずはぁ

今週の日曜日は 我が社のゴルフコンペでありまして

朝 5時起きの 夜遅くまで 飲み会でありやす。





自殺行為たる スケジュールが待ち受けておりやすが



一応、 まるさまは いたって元気で頑張っていることを

報告いたしやす ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪












人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


 
コメント:
この記事へのコメント:
忙しそうですなぁ・・・。
2011/09/14(Wed) 00:08 | URL  | かつ #-[ 編集]
(*´∀`) < かつぅ
えっらい返事が遅くなっちまったなぁ…

まっ

まずまず すっげー勢いで忙しいでござぁーます。

死兆星が 眩しいのなんのって゚(゚´Д`゚)゚

2011/11/07(Mon) 21:58 | URL  | v(*´∀`*)v まるぅ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
