WordPressでブログを書こう!
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
全英オープン&なでしこジャパン応援疲れの巻き
2011-07-18 (月) | 編集 |


全英オープン 毎年の恒例行事として

最後の最後まで応援しやした(´Д`)




まるさま大ファンのミケルソン

頑張ってくれましたが 惜しくも優勝ならずつД`)・゚・。・゚゚・*:


ミケルソン2




歴史は変わる

若い世代へと移り変わると信じ


ミケルソンと同時に応援していた3Rの一人

Rファウラー


25325_600400.jpg



きゃなりーのイケメン君でもありまして

あの雨・風の厳しい状況の中、たくましく果敢に攻める姿


いや~ ミケと同等 大ファンになりやしたつД`)・゚・。・゚゚・*:






遼?



いやいや 予選落ちしてまでハイライトを

放送されるほどじゃーないと思いがすねぇ( ゚Д゚)y─┛~~





なぜ ニッポン男児 池田勇太を

もっと取り上げてくれないかなぁ(`д´)y-~




小ジャンボこと 池田勇太君を
(※あえて画像は掲載せず)




これからの日本男子ゴルフ界を背負っていくのは



遼君ではないでござぁーますよ!


小ジャンボ 池田君でありやす(゚Д゚)y─┛~~







引き続き

なでしこジャパンが新しい歴史を刻んでくれましたなぁ





いやぁー

感動で涙が止まりませんよ。






歳をとったせいか めっきり涙もろくなった 

まるさまでござぁーますつД`)・゚・。・゚゚・*:






スポーツっていいもんですねぇ

勇気と感動 そして夢を与えてくれるんですから



努力した物だけが
確かな『形』を必ず残してくれるんですから



そんな 自分も昨日 ラウンド行って来ました






努力不足で 確かな 汚点ばかりが残りやした('A`)









さぁー 明日からまた

今まで以上にポジティブに行こうヽ(´∀`)9







人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



 


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
全英オープンってゴルフのことだったのか・・・。
ところで、なでしこジャパンはめっちゃ良かったみたいですね。うちの職場でも話題になってました。試合やってる時間に起きてたにも関わらず僕は観てなくて、絶賛後悔中。
2011/07/19(Tue) 23:51 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
そそ マスターズから始まって
全米オープン 全英オープンとメジャーな
大会が続くわけですよ!

男子が終われば女子が…と
4月から睡眠不足覚悟で応援体制に
入るのでござぁーますよ♪

てか、なでしこジャパン せめて決勝だけでも見たら
明日からの自分が変わったかもかも…

非国民って言われっぞv-40


2011/07/21(Thu) 00:03 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
