WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
全英オープン 応援中ヽ(`Д´#)ノ
2011-07-15 (金) | 編集 |



ただいま 23時ちょい過ぎでやす




全英オープン 応援中でござぁーますヽ(゚Д゚)ノ





日本男子ども ふんばんだぞぉー ヽ(`Д´#)ノ












そんな まるさまはぁ 今日はラウンド予定を

急遽キャンセルし…







パチ屋に行って ・・・・











ダブルボギー いやいや









トリプルボギー で 撃沈でやす  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~




ああああ 久しぶりのパチ屋さん まるさまが

来ましたよぉ~



だったのにさ



全然 歓迎してくんねーの (゚Д゚)y─┛~~ やんなっちまうなっ










それはそーとして



昨日 久しく おきてがみ から お友達んとこに

コメントしようと思って 使用したんだが





なんか おかしくねぇー? (゚д゚)???




文字が反映されんっちゅーか




過去ログが消えてるし





まるのPCがっ(;゚;Д;゚;;) ついにっ!


逝きそうなんかぁヽ('A`)ノェェェ






はたまた

しばらく放置してたんで 

過去ログ 強制抹消されたんかぁつД`)・゚・。・゚゚・*:







なぁーんて 不安をかかえておったが


なぁーん みんな 同じ状態やったみたいやねぇ












よかった よかった ♪(´∀`人)








明日から 世間様はぁ 3連休に入る方々で

さぞ 今夜はテンション ハイでありましょうねぇ(`д´)y-~








ええ そうです



そーでやす 




まるさまは 仕事でござあああああますよ(`д´)y-~












まるの行動を振り返って見ると






休みの日は ろくな事がないんで


仕事してるのが一番やぁ (゚Д゚)y─┛~~







生きてる感 ヒャクパー感じるしなぁ









仕事大好きやしなぁ
















てか 昨日の夜


ゴルフの練習場に ワテの相方と行ったんやけど









二人で話したらね





ワテの相方の口に 蛾が入って来て









ギャーギャー 騒ぐってもんじゃーないくらいの

騒ぎになってね








練習も強制終了し  即効 帰宅し




うがい しまくったあげく



















腹減った (・ェ・)
















って どんな 神経しとんじゃっヽ(`Д´#)ノ




想像しただけで 食欲失せるわっ!!!!







人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ





 












コメント:
この記事へのコメント:
旦那さん、すげぇ・・・。僕なら失神するレベルですよ・・・。
2011/07/18(Mon) 00:03 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~

だろぉ(;´Д`)y─┛~~

口の回りが気持ち悪いぉー言いながら
飯食うあたりが ハンパねぇーよ('A`)
2011/07/18(Mon) 22:39 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
