WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
暑さには負けてなぁーいヽ(´∀`)9
2011-07-14 (木) | 編集 |





この暑さと多忙のダブルパンチで



脳みそは溶け 蒸発しっぱの まるさまでござーます









ども 長らく ブログ放置プレーをしとりましたが


なんとか ブログ更新にいたりやした( ゚Д゚)y─┛~~







今回 車を買い換えようと思いやしてね


まだ 納車にはなっとらんけど・・・







今回 購入したのは

アウディ A5 でござーます



コピー ~ WS000000





ホントはね

ワーゲンのTouareg(トワレグ)がね

メッチャ欲しかったんだけどねぇ(・ε・`*)





ちなみに

今まで乗ってた 故障ばっかぶっこいた

世話のかかる奴でござーます



WS000003.jpg





この世話がかかった奴より

乗ってて きゃなりーオモロかった車はね



WS000001.jpg



コルベット君でしたねぇ







そうです。


そーでやす ヽ(゚Д゚)ノ





今まで 全て 控えめで上品な シルバーばっか

乗ってます。









洗車 めんどくてね (;´Д`)y─┛~~















毎日 毎日 おかしいくらいの暑さですがぁ




ぅおら ぅおら ぅおらあああああ  って感じ?




で、 ゴルフの練習も頑張っている まるさまでありますヽ(´∀`)9












明日 お天気次第では ラウンドの予定でござぁーます♪











人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



 

コメント:
この記事へのコメント:
姐さん・・・車もカッコ良すぎ。どんだけセレブリティを発揮するんですか・・・。

あ、前の車は僕が引き取りますよ。300円で良ければ。
2011/07/14(Thu) 21:13 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
かつぅ…
300円でも構わないけど

その先の事考えたら 桁違いに金かかっぞぉ(汗)

2011/07/14(Thu) 22:55 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪
めっちゃ格好いい車ですね~!
まるさんがさっそうと運転する姿を想像すると、
ますますカッコいい~!

素敵な車でドライブ楽しんでね~o(*^▽^*)o
2011/07/15(Fri) 01:20 | URL  | tama #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < ttamaさん
そう想像してもらえると嬉しいですねぇ~

しょっちゅう あちこち ぶっけますがねぇ(汗)


たまには高速飛ばしてドライブに
行きたいもんですねぇ
2011/07/15(Fri) 23:20 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
