WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
最高の休日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011-07-04 (月) | 編集 |



今日ね


10時に起きたんやでぇ~ ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪





昨日 寝たの 21時半やけど…








そうです





そぉーでやす








12時間半睡眠 ぶっこきました




ぶっこいてやりました ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ












朝 起きたら 

相方 パチ行って 居なかったし つД`)・゚・。・゚゚・*:








ポケー っと 起きて 洗濯してぇ





ゴルフの練習 行ってぇ~










そのまま 温泉 行ってぇ~






サウナ がっつり 入ってぇ~









風呂屋に 3時間は居たな ( ゚Д゚)y─┛~~











帰って来たのが

夕方 4時か?





相方も帰宅しており


作っておいた お好み焼きを食べてくれてたらしく

まだまだ 夕飯はいいっちゅー事で





サウナで放出した水分をエレー勢いで

摂取した



乾杯




すきっ腹っちゅー事



この時間からの アルコールは きくぅ~ ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪



たまんねぇえええええ




美味すぎるぅ 美味いってもんじゃ~ねぇーよ マジで









一気に かっこんだら


うとうと 昼寝しちゃってね





目が覚めたら 隣に相方も ごっつー寝てたし










ああ

なんと贅沢な一日だったんやろぉ







しかも

こんな贅沢して



今日 1円もっ! 使ってなかったんだから

驚きだよねぇ




温泉のチケットはぁ

そこの温泉の社長さんから 腐るほどもらってて・・・





なくなるまで 1年は軽く かかるなぁ







毎日でも行きたいのは山々だが


なんせ時間が取れないっちゅー 

辛いとこがありやしてね







まっ

でも 今日は ホント ひっさしぶりに


贅沢な1日を過ごさせてもらったなぁ







まるさま めっちゃ幸せでございやす((*´∀`))ヶラヶラ











人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ







コメント:
この記事へのコメント:
忙しければ忙しいほど、惰眠のありがたみが増しますよね。
頑張ってる人の特権ですな!
2011/07/05(Tue) 23:52 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
なんと優しい言葉を…つД`)・゚・。・゚゚・*:

あああ 日に日に朝が来るのが
早く感じるよ・・・
2011/07/14(Thu) 16:42 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
