WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
焼きそばパンを焼くの巻き
2011-07-01 (金) | 編集 |



てか 何よ


久しぶりの更新と思ったら 7月やんけぇ(`д´)y-~





なんだ 


アレだな





あっちゅー間に 時間って 経っちまうのなぁ(・ε・)



うだうだしとらんなぁ




今日はね

久しぶりのOFFでやす ヽ(´∀`)9





ゆっくり スローな時間を楽しもうと思ってたんやけど







ワテの相方が


朝っぱらから ソワソワ パタパタのうるさくてね





ゴルフ行きよった




今日は 月初めの 1日 なんで

盛り塩の交換の日でやす ( ̄∀ ̄)





玄関からお風呂、おトイレ、リビング 寝室と

家中をペッカペカにして



盛り塩交換してぇーと 10分 コーヒータイムとってぇ









久しぶりの パンを 焼いたぞ コノヤローヽ(`Д´#)ノ






この 暑ぃー中 汗だく 毛穴全開 で コネまくって

焼いたぞ コノヤロー ヽ(`Д´#)ノ








前回、たまごサンドとナポリサンドを作ったって

ブログにアップしたら






まるの お友達の かつ君 がね




やっぱ 焼きそばパンでしょ










っちゅー事で


作りましたよ




やきそばパン


やきそばパン



ついでに

ハンバーガーたるものも チョイチョイっと



ハンバーガー


ハンバーガーの中身の ハンバーグも手作りでやす





ホントはね

昨日の夜にブログ更新しようかと思ったやけど・・・






なんせ 今日が休みっちゅー事で


気持ちがハイになりましてね






マッコリ 飲みすぎて



ブログ更新できる状態ではなく





あんな状態で 何を書きなぐるかわかったもんじゃーない








そそ

ワテの相方のマッサージをしてるっちゅー話題に

チョット触れた事があんやけど





まるさ

握力さ




あと もうチョットでさ




40になるんだぜぇ(゚д゚) すげーよなぁ





40だよ 40





まる 35歳 

もうチョット頑張れる 女子だよぉ 女子ぃ~









てか また最近 地震が多くなって来たねぇ


長野で デケー地震があったようだけど


大丈夫かなぁ・・・






みなさん 災害用具 準備してますかぁ?



これからの時期に、停電は命取りだよなぁ



節電 節電いうけど 熱中症で逝ってまーたら
シャレにならんわなぁ








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ







コメント:
この記事へのコメント:
酔っ払ってる時に更新やコメントすると、
ドイヒーなことになるよね・・・
そういえば停電になった時のことすっかり忘れてた!
マッコリ飲んで考えようっと。
2011/07/01(Fri) 17:26 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
姐さんもやきそばパン好きでしたか。良いですよね、やきそばパン。画像のが美味しそうで美味しそうで、もう!

と思ってたら僕の名前が!キャッ。
2011/07/01(Fri) 23:44 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸ちゃん
そそ ドイヒーな事に…(;´Д`)y─┛~~
誤字脱字がハンパないしぃ
放送禁止用語炸裂やしぃ…

まずはマッコリのんで
ゆっくり対策を練るべし!
2011/07/03(Sun) 23:42 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~

そそ まるも焼きそばパン大好きやねん♪

まるのオリジナル焼きそばパン 
これがまた美味いんだなぁ 

恐るべし まるさまパン!

何回か、かつのブログへリンク貼ってんやでぇ♪
2011/07/03(Sun) 23:45 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
