WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
久しくパン作りぃ
2011-06-23 (木) | 編集 |
ここ最近 日課であったパンを作っとらんかったぁ




今日はね

夕方から軽ぅーく仕事が入ってるんで


それまで時間が取れたぞ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






ささ

久しく 粉どもと たわむれる事とすっかなぁ






前回 ブログでアップした 給食パン=コッペパンが

えれー美味く まるさまとしては 大好物となり




リメイクすることで 更に『美味いっ!!』を

言わざるをえない キングパン へと変貌しちまうんだなぁ







んで

今日 作ったのはぁ 


タマゴサンド と ナポリサンド


たまごサンド


ナポリサンド






ランチにはピッタリのメニューに仕上げてみましたぁ



自分でパンを焼くようになってから

パン屋さんには大変申し訳ありませんが


パン屋さんへの売上に貢献できなくってしまいました。o┐ペコリン





パン屋さん
もしよろしければ まるのパンを食べてみますか?



食べさせてあげてもいいですよ(・ェ・)












人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ





コメント:
この記事へのコメント:
焼きそばパン希望!!!
その形だとやっぱり王道は焼きそばパンでしょう!
2011/06/23(Thu) 23:23 | URL  | かつ #-[ 編集]
パン屋ですw
食わせろぉ~ハァハァ…
2011/06/24(Fri) 00:08 | URL  | coo #-[ 編集]
パン屋さんじゃないけど
食べたいです。
たまごさんど・・・!!!!!
おいしそーーーーーーーーーー
2011/06/27(Mon) 03:59 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
むちゃ美味しそう~~!

食べたい~~!

まるちゃん何でもやっちゃうね!
尊敬~~!
2011/07/01(Fri) 14:03 | URL  | 愛子 #SIR.BgG2[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
やっぱそうだよねぇヾ(・ω・ ).....

一人手のつけようがない
わがままな奴がおってね

まるも焼きそばパン めっちゃ好きやねん

やっぱ かつ君とは気が合うのぉ
2011/07/01(Fri) 14:49 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < COOちゃん♪
食ってけろぉヽ(・∀・)ノ ♪

他の店のパン 食えんくなるて
2011/07/01(Fri) 14:50 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸ちゃん
これがまた 美味いんだなぁ ~~-y(・ε・ ) フー

パン大好き人間の自分としては
常に『美味いパン』を求めて
コネつづけるのであーる

ご近所なら 焼きたて直ぐに届けるのにねぇ

あー 残念。

近くに引越してこいや(゚Д゚)y─┛~~
2011/07/01(Fri) 14:52 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < 姉ぇーさあああん
おおおお お久しぶりでやす o┐ペコリン

てかね
生きてる中で 何でもできるように
なりたいわけでしてね

死ぬまでとことんチャレンジして
行こうと思う所存でござーます(・ェ・)
2011/07/01(Fri) 14:55 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
