WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
久しぶりの実家
2011-06-20 (月) | 編集 |



昨日 父の日やったんやなぁー (;゚;Д;゚;;)ヤベヤベ





てか

母の日のプレゼントも渡せないでいた自分は



慌てて 今日 実家に行ってきやした (;´∀`) アハ・・・・ハ













実家に着いたはいいが




家の鍵を忘れて行った 愚かな自分が居たりなんかした









慌てて パパに電話したら 仕事中


折り返し電話が来るが 帰るまで1時間くらいかかるとか









ママが昼休みなはずだと思い携帯に電話したら


留守電やし






すぐさま 会社の電話へかけたが

席を外しているとか








しゃーないから 近くのお弁当屋さんから

弁当を買って 玄関先に腰をかけ 




クソ暑い中 お弁当を食べていたら


ママから電話がかかってきた







なんでも 卓球中やったとかぁ (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~






鍵がなく 家に入られへん事を告げたら

すぐに来てくれて




そうこうしているうちに

パパも帰ってきて





二人に プレゼントを渡す事ができた









ええ

たいそう喜んでくれたようで 安心しやした





今日はぁ

実家から持って来たもんで

夕食を食べる事にしやした







じゃじゃーん


主人いわく

贅沢丼 と言う


贅沢丼




パパが漁師なんで

年中 食べたい時に こんなのは いつでも

いくらでも食べられる まるとしましては

贅沢でも何でもなく 普通…だよ。


みーたーいーな 感覚でありやしてね




寿司屋に行って ウニやイクラ アワビ・・・

マグロ・・・その他の物は あまり好んで食べない。



一番美味い味を知っているからか?



強いて頼むとしたら


すじこ巻き と 活ツブ これしか

食べない まるさまであーる (゚Д゚)y─┛~~





あっ


あと ガリ 大好きですっヽ(゚Д゚)ノ







明日は 夜から仕事なので

今日は少しお酒を楽しみたいと


思いやぁーす☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆







人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ




 
コメント:
この記事へのコメント:
美味しそう
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

バタバタと雑用が多くて、なかなかお伺いできなくてごめんんさい。

私も、贅沢丼やと思うわ…
羨ましい~
ウニが苦手な私だけれど、ウニが美味しそうに見えてくる。
ちなみに、私もガリ、大好き!
2011/06/20(Mon) 22:33 | URL  | Hitsuki2010 #fYFfjCTQ[ 編集]
パパさま、漁師ですと!!
男の中の男の職業ですわな!
超憧れるわたくしめは、極度の船酔いです。
2011/06/21(Tue) 01:48 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
いくら、久しく食べてないなぁ。うになんて「何それ?」ってレベルですよ・・・。

それはそうと何だか忙しそうですが、ゆっくり休む時間も作りながら頑張って下さいね!
2011/06/21(Tue) 20:57 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < Hitsukiさん

お互い多忙の中の生活の中で、ほんの一瞬ホっと
できる時間を有意義に使いましょうよ♪
無理に訪問しなくても大丈夫ですよ(^-^)

まるも全然ですから…

こうみてると、ウニが苦手っていう人
多いですよねぇ

自分が知っている本当の贅沢丼は

磯で取れたウニを、殻からパッと取り出し、
その場で白飯の上にどぉーん 
お醤油 パッ で、かき込む!

これを経験したら 他では食べられませんわぁ~
2011/06/23(Thu) 10:55 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸ちゃん
そそ。これぞ『男っ』って感じの
自慢のイケメンパパです!!

極度の船酔い…

じゃあ 釣堀で漁師でもやっとれぇー

てかね
二日酔いで漁に出たときは
さすがのパパでも ゲロゲローらしい
2011/06/23(Thu) 10:57 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
そっかぁー そうだよねぇ
だから近くに引っ越してこいてヾ(・ω・ ).....

なんぼでも美味いもん お裾分けしてやっからぁ

てか、暑くなってきたけど
ちゃんと食べてっかぁ???

カレーばっか食べてるといかんぞぉ

まるは鉄人なんで ヘバったりはしませんよぉ
2011/06/23(Thu) 10:59 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
