WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
ストレス解消はどぉーすんのぉ?
2011-06-19 (日) | 編集 |


アチャー(゚д゚)



ブログ更新すんのに えれー時間経ってたし





てかね


日頃 ストレスが溜まるって感を実感できん自分ですがっ








皆さんは 自分がストレスで一杯一杯になったとき

どう解消してはりますかねぇ







まるは

そうゆうとこが 不器用な生き物らしく



友達のように

カラオケでガンガン歌いまくって ストレス発散させる



とかぁ



やけ酒 ガッツリ呑んで

翌日 昇天







とかぁ




そんなふうに できんわけで









唯一

今日 やな事あったなぁー みたいに感じる時はぁ





黙々と家中の掃除をするくらいで気分が晴れてたがぁ








この時期になると

仕事の忙しさがハンパなく




たぶん

自分の中に 満タンになるくらい 我慢を

溜め込んでいるのかもしれん











イライラするとか モヤモヤ感が吹っ切れないとか







そんな感じを実感する前に








ただただ 涙が止まらなくなって



。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



。・゚゚(ノД`)あ゙~ん





と 30分くらい 泣いちゃうんです。










不思議と いつもの自分に戻ってるんだよねぇ







これ 1年に 1~2回ほど やってくる症状。













主人も 最初は ビックリしたみたいだけど


今では 『 また アレだな 』 みたいな感じで




だまって 泣き止むのを 側で待っててくれる。












泣き止んで あっけらかん と 普通に笑って

何も無かったかのように 振舞う まるを 












子供のようだと 笑う主人だが







そんな 主人のストレス解消は









やけ食いして 胃もたれして ・・・・




















4~5日 胃薬様のお世話になるってこってす










そんな まるは 

とっても元気に 頑張ってまぁーす ヽ(゚Д゚)ノ
















人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ








コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
