WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
右足完治しやした
2011-06-09 (木) | 編集 |



末恐ろしいくらいまでの忙しさでござぁーます





このまま行きますと 

まるさま 昇天しちまうって話だよ( ゚Д゚)y─┛~~





どぉーも 数日ぶりのブログ更新にこぎつけました






なんせ 右足の自由を取り戻し


飛ぶように動き回れる体になりましたからねぇー




そりゃー ダマっちゃいられんわけでしてね






あっ

そそ。

右足の痛みだったんですがね



ベターっと土踏まずに力が入ると痛かった為







ミュールを履いて出かけたわけですよ




そしたらね



つま先で歩くような感じなもんで






まぁー 楽に歩けましてね









気がついたら その日の夜には




嘘のように痛みが取れてた! って話ですわぁ
















なら







最初から ・・・





ヒールの高い靴を履けって話か?









足の痛みが取れたとわかれば




ビシバシ ゴルフの練習に行く行く




まぁー 頑張り屋さんの まるさま( ゚Д゚)y─┛~~













打つ打つ



えれー 打つ








しこたま 練習して ・・・・


















まだ ラウンド予定なし









って、どーゆー事ぉおおおお?????









いやいや


狙っているラウンドがありやしてね





いきなりの ハイスコアをたたき出し・・・

と計算しておりやす ヽ(゚Д゚)ノ












ゴルフって


そんな あまいもんじゃーないけどねぇ (゚Д゚)y─┛~~







大体、こんなふーに スケベ心を抱いて

ラウンドすれば いい事なんぞ 一つもない









経験者は語る

















人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ












コメント:
この記事へのコメント:
まるちゃん。足の痛み無くなって良かったねぇ!!

私もボチボチ元気にしとりますよ。

むふふ。
2011/06/12(Sun) 22:56 | URL  | 愛子 #SIR.BgG2[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < 姉ぇーさあああん
おっ

おっ

おっ久しぶりですっ!!

コメントの返信にエライ時間が経過しちゃって
すいません。

ブログに足を運んでくれただけで
元気なんだなぁーって 安心しますよぉ

まるは相変わらず元気です。

足もお陰様ですっかり良くなって
ブンブン走り回っておりやすヽ(゚Д゚)ノ 
2011/06/19(Sun) 22:30 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
