WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
引き続き・・・
2011-06-04 (土) | 編集 |





右足の負傷から 4日ほど経過しますが












一向に良くなる兆しが見られん 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん






歩くのもままならぬ状態な まるさまですがぁ






日曜日 同居人が オブザーバーとして


ゴルフコンペに参加せねばならんっちゅー事で








練習ラウンドに付き合ってあげました。








さすがに まるはプレーできる状態ではないので


キャディを…













足を引きずりながら 力を貸してあげたにもかかわらず








ゴルフ場のキャディさん以上に 


こきつかいやがって(;´Д`)y─┛~~











案の定 今朝起きたら 足つけんかったわぁ









まっ

明日、無事ケガもなくコンペが終了してれれば


まるの努力は報われるわけだがね (゚Д゚)y─┛~~









ただ今 午前 10:00



もう少ししたら 仕事に出かけてきやす










ああああ

年中 土曜日は 休み無しの まるです。








土曜日・日曜日と 他の人と一緒に 休日を過ごしたいものだ









仕事大好きな自分には そう苦にはならん事だが…ね












人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ





 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
