WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
すっごい天気やねぇ
2011-05-30 (月) | 編集 |




型古のカツラ使用の方




ヘアフォーライフに即チェンジやでぇ~











と、アドバイスせざるおえない この天気




マジやっべーぞ ( ゚Д゚)y─┛~~







安易に車のドア開けたら ぶっ飛ばされるとこやったし












みなさん



小学校ん時の給食のパン 好きやったぁ???








むしょうに 給食パンが食べたくて


作ってみやした。


給食パン




中は フカフカのシットリ


給食パンアップ





翌日も その次の日も 柔らかくて

すっごい美味しくできたのには 


 
まるさまもビックリでござぁーます ヽ(゚Д゚)ノ








今朝は、このコッペパンに タマゴマヨをはさんで

食べたんやでぇ~











てかね

夜は 映画見ながら ビール呑んで ピザでも…




って、流れになって





自家製ピザを作ったでござぁーます



自家製ピザ





焼き豚チャーシューもトッピングされているので


ほどよい旨みが最高ヽ(゚Д゚)ノ 


これからは宅配ピザ… もう 頼まないだろうなぁー










って、同居人も大満足の出来栄えでござぁーましたぁ
















ところで


つい先日、 まるちゃんは どんなタイプの男子が好き?







という質問がありましてね



まるの好きなタイプはねですねぇ









グラップラー刃牙 みたいな 男ですかねぇ

08377903.jpeg






ただ ・・・ マザコンやなかったっけ?



そ・・・ それは イタイなぁ かんべんやけど…









強く 優しい 男が大好きでござぁーます。






この

グラップラー刃牙 めっちゃオモロイんだよねぇ






夜叉猿とのくだりが大好きな まるさまです。







てか どーでもいい話やねぇ 





人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



  











コメント:
この記事へのコメント:
ちょっとご無沙汰でございました。

ピザの美味しそうっぷりが半端じゃないですね!パンライフ、充実しまくりで羨ましい限り。
2011/05/30(Mon) 21:56 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
おう(*^-^)かつぅ 久しぶりやねぇ

今回のピザはメッチャ美味くできたぞ

パン大好き人間の まるとしては
毎日ハッピーですわぁ
2011/05/30(Mon) 23:19 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
まるさま、前世はイタリアでシェフしてたね!パン職人だね!
食っちゃ寝マンセーな性格を直さねば。
ムキムキになりたい・・・
2011/05/31(Tue) 02:10 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸ちゃん
前世… イタリアのシェフならいいけどねぇ

前に、前世占いしたらさぁ

フランスの騎士だとか(・ェ・)

ジャンヌダルクかい?って


食っちゃ寝ぇーは マズイだろぉ
はに丸ちゃんよぉ

一緒にトレーニングハイになろうぜよ!!
2011/06/02(Thu) 23:56 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
