WordPressでブログを書こう!
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
そろそろ・・・ラウンドの準備
2011-05-27 (金) | 編集 |






最近 暑いですね



毛穴全開ですね




顔がテカテカで 火気厳禁ですね  

そこのオッサン!!!









ってゆーかね




仕事の一環として 

そろそろラウンドの準備をせねば








とは言ってみたが…





わかっちゃいる



わかっちゃーいるけど…

全然ゴルフの練習に行く気になれん。










なぜなら


めんどくせーからぁ?( ゚Д゚)y─┛~~










じゃあーなくて


せっかく練習行っても 途中で ビービー電話が鳴って



じぇんじぇん 練習に身がはいらんのですよぉ(`д´)y-~











来週あたり いっぱつ 

主人と2人でラウンド行こう思いやす








この多忙な毎日の中でも


ちゃぁ~んと 

パン作りは欠かさず作っておりやすよヽ(゚Д゚)ノ







本日、初トライの キャラメルバナナでござぁーます


キャラメルバナナ




コレ 以外と めんどいのなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

アーモンドクリーム と キャラメル をね

作らないといけんくてね




それを、生地の中に並べて クルクルーと巻いて

作るんだがね・・・




菓子パンを作ってみればわかるが


バターと砂糖がハンパねー量を使うんで





なんだか えれーカロリーだなぁーと思いながら

作ってみた。







おそらく この先 このキャラメルバナナは

作らんであろう。






例え リクエストがあがったとしても…








糖尿病へ ショートカットで たどり着くわっ(`д´)y-~










人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ




 

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
甘いパン、良いですよね。甘いパン、美味しそうですよね。キャラメルバナナ、良いなぁ・・・。

ところで、ゴルフって面白いですか?僕、やったことないんですよ。この歳で全くの未経験って割と珍しいと思うんですが。
2011/05/27(Fri) 20:39 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
甘いパン好きなんだぁ (゚д゚)

キャラメルバナナ 美味しくできたぞっ

ご近所ならねぇ…すぐ呼び出しかけるんだがねぇ

んで 何なにぃ~
ゴルフ未経験かぁ

ゴルフは面白いかって質問だけど…
まるは 仕方なく せざるをえなかった 
というべきか?

やればやったでオモロイよ。

上手になれば仕事にも生かせるしねぇ

かつの歳で未経験って…珍しくもないよ~

でも、仕事の都合で始めなくちゃいけないって
人はよく見かけるけどねぇ

ゴルフのいいとこはね
大手社長だろうが、ニートだろうが
主婦だろうが、スコアがいい人が『上』という
素晴らしいスポーツなんだよねぇ

2011/05/28(Sat) 00:28 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
下剋上ってことですか!w
スポーツやってたら高カロリーでも
消費しそうな気がするのは絵空事かなぁ
2011/05/28(Sat) 09:45 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
こんにちは、ラウンド頑張ってください!

僕は、こないだ初めてゴルフデビューしました。
スコアは128でビリでした。。
周りの人からは、「初めてでそのスコアなら良いほうだよ」と慰めてもらいましたが・・やはりビリ嫌ですね!
2011/05/28(Sat) 18:12 | URL  | 平凡です。 #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸ちゃん
確かにね
スポーツやってたら消費するだろうけど…

作る側にしたら … そう簡単に食べれないなと
思ってしまってねぇ(汗)

たまにはいっかな? くらいの時しか
口にはできんなぁ
2011/05/29(Sun) 00:14 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < 平凡くん
そうなんだぁ~ 初ゴルフ初デビューおめでとぉ

128とは立派だよ。立派立派。

周りの人に聞いてごらん!
初デビューのスコアを。

平気で 『数えるのに大変やった』 って言うから(笑)

ちなみに まるの初デビューのスコアは 122(汗)

平凡君に ちょっと勝ちぃヽ(゚Д゚)ノ

2011/05/29(Sun) 00:16 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
