WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
アダプター修理をするの巻き
2011-05-14 (土) | 編集 |
おひさしブリーフ  (;゚;Д;゚;;) 





って






ヤベヤベ こんな出だししたら





ゴツかれるわっ ヽ(`Д´#)ノ










ども 放置プレー ひとまず解除しやした






まるさまです 





最近のニュースで 何かと取り上げられている





浜岡原発の件









あのニュースを見るようになってから




停電の恐怖を抑えられずに 


ダイナモライト ギュンギュン 回しっぱの奴がおりやす











テレビ見ながら ギュンギュンしててん








まるさまの問いかけにも ギュンギュウウウウン って



ダイナモで返事してきやがる始末











って、 ぁーウゼぇぇぇぇ






(誰か変わってくれぇええええ ハゲそうだぁ) ← 心の叫び














今日はね

彼が、いつも仕事で使っている 


ビデオカメラのACアダプターの根っこの部分が


断線寸前でおるみたいでね







カメラ買い換えようか悩みながら オークションで

色々と探している彼を見てて…








たかが アダプターの断線でかい?



うん万円も払って すぐ買い換えようとするんかい?












って、ここで


まるさまの豪腕を

見せ付けてやっちゃいましたでござぁーます ( ゚Д゚)y─┛~~







根本の部分の線をカバーしているプラスチック?部分をね

カッターをアブリながら、少しずつ溶かしながら

綺麗に銅線だけを露出させましてね






半田ゴテで ピピピっと くっつけてぇ~

圧縮用のカバーをかけて・・・っと






かるぅ~く ライターであぶって…






電源はいるか チェックしてっと~









ヽ(゚Д゚)ノ完了でござぁーます!!












同居人 ・・・・ 驚いておりましたがぁ




コレって… ?  驚くほどのもんじゃねーだろぉヽ(`Д´#)ノ















最近ね


毎朝っていいほど パンを焼いおりやす ♪(´∀`人)






以前、ホテルブレッドたるものを作って、まるさまの

父上に持っていったとこ





エライ ハマったらく








食べたくなると電話が来るようになりやしてね




明日、お休みなんで 持って行こうと思い 


先ほど焼きあがった ホテルブレッドでござぁーます

ホテルブレッド



まるのママは

ちぎりパンが気に入ったようで…



コレを持っていきやす ヽ(´∀`)9


ちぎりパン





使っている材料は同じでも、形を変えただけで

好みって…



こんなに違うもんなんっすねぇ (´∀`●)ホヘぇ~








今朝はぁ

ウィンナーロール他、コーンマヨなどなど


お惣菜パンたるものを召しあがったでござぁーます ♪(´∀`人)


惣菜パン






最近、パン屋さんに行っては

どんな お惣菜パンがあるのか見るのが楽しみの一つで

ありやしてね




見るだけ見て、帰るって…










ヤな客だねぇ~ ったく ( ゚Д゚)y─┛~~
















って、思われないよぉーに 


さりげなーく チェックしたりなんかしておりやす






人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ












コメント:
この記事へのコメント:
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
おいしそう過ぐるぅ~[��:FF0066]❤[/��]
パン屋さん開店準備しなきゃですぅw
2011/05/16(Mon) 00:34 | URL  | coo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(Mon) 07:50 |   |  #[ 編集]
当たり前のように書かれてますが、そもそも半田ゴテが家にある時点でちょっと凄い気が。

・・・って言うか、「バカ」って言うなーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あ、「クズ」とか「ダメ人間」ならOKね。
2011/05/16(Mon) 22:23 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < cooちゃん♪
なんかね
もともと、パン大好き人間だからね

自分が食べたいパンが思うように作れるように
なってきて 最高な毎日なんですよ(^-^)

近くに住んでいるなら、毎日焼き立てを
届けてあげたいよぉ

数年前なら届けてあげれたのにねぇ

2011/05/16(Mon) 23:28 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
アレ? 半田ゴテって…花嫁道具の一部じゃないん?

まるの工具箱には、3本収納されてるよぉ

20W・40W・60Wって( ̄∀ ̄)

修理に合わせて使いわけるんだよぉ~


てか
バカ って、気にいたんかったぁ?

愛情表現の一部なんだけどなぁ…


アホ やけど・・・ に訂正。


クズ・ダメ人間ではないよ。かつはぁ(^-^)
2011/05/16(Mon) 23:31 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
