WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
バッテリーマーク
2011-05-07 (土) | 編集 |




つい4~5日前から


バッテリーマークが赤く点きっぱでやす('A`)






連休中ともあって、どこにも在庫がなく






やっと手に入れたバッテリー














しかし・・・



交換してもバッテリーマークが










嫌がらせのように点灯しやがる つД`)・゚・。・゚゚・*:













テスターをかけてみると






サブバッテリーが逝ってしまってるとか














んで、またまたサブバッテリーを注文したけど









このサブバッテリーって、エンジンを始動させる

大事な役割をしてるわけでして…










小心者の同居人は




出先で、エンジンかからんくなったら困る困る言ぅーて












すぐ側のコンビニすら行こうとしない。



( ※決して歩いて行こうという頭はない )













てかさ


バッテリー交換も、

サブバッテリー交換も まるが作業しやす。














トランクにバッテリーが搭載してあんだけど


中腰で作業してね












腰が再起不能でござぁーます










だってさ

20㎏くらいあんだぜぇ 














せまいとこで 格闘しながら作業してんのにさ




すぐ側で アイス食いながら 






まだぁ? まぁあああだぁ??? (・ε・)












って 

うっせぇーんだよっ同居人っ ヽ(`Д´#)ノ お前がヤレっ!!!












人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ




 

コメント:
この記事へのコメント:
復活!

私事は置いといて、バッテリー、自分で交換されるんですね。凄い!
ちなみに僕は旦那さんと一緒です。あんなの自分で出来ねぇ。
2011/05/07(Sat) 22:04 | URL  | かつ #-[ 編集]
と言いつつ何でもこなしてしまう、まるさま。
来年はバーベルのオリンピックです
 -■-――■-
ヽ(゚∀゚)ノ よいしょー
腰揉んでもらい~
2011/05/08(Sun) 06:51 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
しっかり復活したのかぁ?
無理してないかぁ?

ブログ訪問は、
まるんとこだけでいいからなぁ(゚Д゚)y─┛~~

そそ。
車が好きなんで、興味本位から
整備工場を経営してる友達んとこ
行って、色々教えてもらってたからねぇ

タイヤ交換、オイル交換は当然するよ!



2011/05/09(Mon) 23:31 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸ちゃん

主人のマッサージは、よくするけど

してもらうって事は、ほとんどないねぇ


とんでもござぁーませんヽ(゚Д゚;)ノ!! って
感じで…


こう見えて アレなんで・・・


アレってなんだっ (`д´)y-~?
2011/05/09(Mon) 23:33 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
