WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
3人遊び♪ヽ(≧∀≦)ノ♪
2011-05-04 (水) | 編集 |


5月に入るやいなや





まるさまのパパから うっせーくらいに

電話がきよりましてね






(・∀・) < パパは 5月の2日から 2・3・4 と

        休みだからなぁ 2・3・4 だぞっ











って コレ 何? 何か 誘ってんのかい? 






ちなみに、ママは?と解いてみたら





(・∀・) < 28日の朝に仕事行ったきり 行方不明なんだぁ















って、パパ それでええの?







あまりに、2・3・4 は 休みだ ゆーから




寂しいんやなぁー思って





まるさまと、同居人と2人で

パパさまんとこに行きはりましたよぉ










まぁー 喜ぶ喜ぶ 





オマエは 犬かっ (;゚;Д;゚;;) っちゅーくらい









 
まるぅ~ どこ行くう ♪(´∀`人) どこ行きたい?







って、少なからず まるさまの パパさまなのだから






親らしい 漁師の男らしい態度であってほしいとこですわぁ















ヨシヨシ ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪ ガッチリ 焼肉でも行くかっ




















って、 

君は 何十年 わたくしのパパさまをしてきたのですか







まるさまは 焼肉嫌いな事をご存知らっしゃるはずでしょうが














でも、

男二人 焼肉にテンションあがり










カルビ 10人前 ビール 10杯は 軽くたいらげた

















まっすぐ 帰ると思いきや











腹いっぱいやから 運動して行こお ♪(´∀`人)












って、オヤジがボヤク













運動 = ボーリングでござぁーます 











まるから言わせれば…


重てぇーボール投げて、ピン転ばして…




何おもれぇーの? (`д´)y-~









って心境やけど








聞いちゃーいねぇー








まるさまの存在 消されとるわぁ










しぶしぶ 3ゲーム も やらされたし
















なのに


まるさま サラリとハイスコアで 



男子二人 テンション Low












世の中 こんなもんですよ ( ゚Д゚)y─┛~~

















今度こそは家に帰ると思いきや・・・











ボーリングで 酔いがさめたんで




家の近くの寿司屋で呑みなおすだとよ…













若っけーなぁ まるさまの パパは 



話しを聞けば…



4月の30日に

寿司屋のマスターと、店が終わった後 呑みに出て

夜中の4時に帰ってきたとか・・・









んでぇ

1日は、まるまる 酒が呑める状態ではなくぅ~





2日、まる達と 遊ぶと決めたとか















パパさま 62歳ですよ








ハタチじゃないんですよ














うちの、放浪中のママといい パパといい





そのDNAを引き継いだ まるをこの機会に

しっかり理解してくれたよーでござぁーます。








ワテの主人が ((*´∀`))ヶラヶラ











人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ




コメント:
この記事へのコメント:
タフガイ・パパさま!すてき。
ボウリング嫌いなのに勝つって、センスありすぎ^^;
2011/05/04(Wed) 20:50 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸ちゃん
そそ
まるは、パパっ子なんで

大好きです♪(´∀`人)

女の子にもモテルんだよぉ


イケメン君で、自慢のパパなのだぁ

うちの同居人も、まるパパの事
大好きな一人です!


2011/05/04(Wed) 21:40 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(Thu) 07:35 |   |  #[ 編集]
パワフルパパw
パパさん元気で良いじゃないですかぁ❤
cooも4時までなら付き合えるなぁw
焼肉とお寿司は㌍オーバーですけど^^;
2011/05/06(Fri) 03:01 | URL  | coo #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < cooちゃん♪
女の子にモテルんだよぉ

まるパパはぁ( ´艸`)

食べるし呑むし、遊ぶし…

元気過ぎるよ…たまに遊んでやってぇ
2011/05/07(Sat) 16:35 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
