WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
日曜日は大掃除の巻
2011-04-25 (月) | 編集 |




昨日はね







実はねぇ







お休みだったんでござぁーます ヽ(゚Д゚)ノ








前夜から 


(*・д・)σ < 明日の朝は まるのパンが食べたい






っちゅー、空気読めねぇ同居人がおりやしてね






明日は休みだということもあり、けっこうお酒も進んで

いた矢先の死刑宣告的発言で・・・







仕方にゃぁーと・・・酒を置き





お酒の力を借り

酔拳並みの軽やから動きで

夜中・・・パン作りの仕込みをしたでござぁーますよ







朝、8時前には起き

良き嫁のお手本的機敏なフットワークで



せこせことパン作りに取り掛かっておりやしたらですねぇ 









(・∀・) < チョット 勝負かけに行ってくらぁ~









エッエッヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ チョッチョイト!!! オマエサマぁ









おい同居人 


だったら こんな朝からパン作りに起きねぇーよっ ヽ(`Д´#)ノ











仕方なく 途中でやめるのもアレなんで




焼き上げたでござぁーますよ ( ゚Д゚)y─┛~~









焼きあがる2~3分前に 

あっさり帰宅した同居人ことご主人さま 






せっかくの休日に



朝から起きて 





勝負にでかけ







あっさり パチ屋に 義援金を寄付し








清々しい顔で 焼きたてのパンを 










美味しいと笑いながら食べる同居人















健康で居てくれるだけで 

そでだけでいいでござぁーます ('A`)












焼きたてのパンをメインに朝食をとり、


片づけが済んだかと思ったら







(・∀・) < 明日ゴルフだから練習行こぉ♪















てか、明日ゴルフって聞いてねぇーし (;´Д`)y─┛~~





しぶしぶ 練習に付き合い






帰宅したら






今日は 皐月賞(GⅠ) 今日の勝負はコレっヽ(´∀`)9


家中の中を綺麗に掃除して厄を落として勝負する!!!












だから


まるに 徹底的にお掃除しろだってぇ (;´Д`)y─┛~~







ええ やりますよ。


今日は、お掃除しようと思ってたんだからねぇ




午前中にっ!!!!!






スケジュールの組み方が問題だよ。同居人!









ゴルフの練習は 後でいいだろぉ








疲れて帰ってきて





掃除してね(^∀^*)












って 新種のイジメかっ (;´Д`)y─┛~~













あっ


見事 皐月賞 当ったでござぁーますよ 。(・ω・)ノ


12万チョットだったかなぁ?








機嫌良く

(*^-^) < まるぅ なんか欲しいもんあるぅ?











( ̄∀ ̄) < 何もいらねぇー 

       少しだけホットイテ欲しい それだけでいいからぁ










(*^-^) < オッケぇー♪













おっけぇえええ じゃねぇ ヽ(`Д´#)ノ プンプン







人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ




 

コメント:
この記事へのコメント:
お~なんか物凄いツキが来てるっぽい!
(同居人に)
まるさん超がんばってるおかげかな?
微妙な心のすれ違い通信がもどかしい^^
2011/04/25(Mon) 16:04 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
どんだけ尽くすんですか、姐さん・・・。文章だけはSっぽいのになぁ・・・。
2011/04/25(Mon) 22:14 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸ちゃん
我が夫婦はこんな状態が・・・
10年は続いておりやす

周りからよく言われるのは

男と女が逆転してる…ってさぁ
2011/04/30(Sat) 23:25 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
よくぞ気づいてくれた♪(´∀`人)

さすが かつ君♪

こう見えて一途に尽くす女なので
ござぁーますよ ( ゚Д゚)y─┛~~

かつ君も
まるみたいな女性を嫁にせーよヽ(´∀`)9


2011/04/30(Sat) 23:29 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
