WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
今日は休養日なりぃ~ヽ(゚Д゚)ノ
2011-04-22 (金) | 編集 |




最近





また 韓国ドラマにハマってる おっさんがおりやす 
















チェジュウって 可愛いよねぇ ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆











ねぇ ねぇ 可愛いっと思うハムニダぁ~☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆



















って 今更かよ (;´Д`)y─┛~~








てか 

ハムニダ ハムニダ って ウザイ ハムニダぁ (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~











この韓国ドラマ見始めると ヒャクパー



韓国料理を食べたいって 言い出す始末でね











いつでも作ってあげれるように 

材料は準備してあっけどね











今日はね


ビビンパが食べたいんだとよ ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー










ええ

作りましたよ。(`д´)y-~




オール手作りのやつをね。


ビビンバ





味付けも

韓国人の知り合いから伝授された手順で






マジ うめぇーぞ このヤロー ヽ(`Д´#)ノ









明日はぁ

夜9時まで仕事が入っておりやしてね




今日は、バタバタと 家の事をしたり

日常生活の用事を済ませ・・・









休養日だが


全然 ゆっくり できんかったような気がするでござぁーます








そそ。

最近、パン作りのコツもつかめ



スムーズなパン作りができるようになった まるさまです。






翌日もフワフワ しっとりの美味しいパンが

作れるようになったでござぁーます ヽ(゚Д゚)ノ




オイラの同居人が好むクッペ

クッペ3



ハムチーズサンドを作って食べるのが

今一番のお気に入りだとか・・・






まるさまはぁ~といいますと


まるさまだけに、シンプルな丸パンございやす。


丸パン



中身は フワフワ もっちりでございやす

丸パン2



この丸パンは、米粉が半分配合してあって

ヘルシーなのに マジうめぇー パンなのでござぁーます。







数日前に、自家製ピザも作ったんだけど









写真とる前に、かぶりつかれたので





写真とれなかった(涙)











次回、自家製ピザを作ったら、必ず写真アップしますねぇ













そそ。

言うの忘れてたけど・・・






今日、パチンコで 7万勝ったんだったぁ ~~-y(・ε・ ) フー











人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ












コメント:
この記事へのコメント:
ムキー
美味しそ過ぎる写真ばっか!
最初から最後まで自慢ニダー

これから作るぜ的なトコとか
今作ってるぜ的なトコとかが
見たいニダ!(゚Д゚)
それよりしっかり休養するニダよ。
2011/04/22(Fri) 20:44 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
7万(;^_^A アセアセ・・・
それだけあったらcooは新しいパソコン買いたいw
2011/04/22(Fri) 20:54 | URL  | coo #-[ 編集]
なんやかんやで休み少ないですよね。うん、転職はやめておきます。´ー`

パンもビビンバも美味しそうですね。ピザも楽しみにしてますよ。手作りで何でも出来るのはホント、凄いですね。

あと、漢方薬は速効性のあるものもありますよ。小青竜湯は正直微妙ですが。
2011/04/22(Fri) 22:01 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸ちゃん
はに丸ぅ~

ぐいぐい来てくれるねぇ

前回もそうだったよねぇ~

できるまでの工程に食い付いて来たよねぇ

興味あったりするぅ????


あっ(゚д゚)!!! もしやっ!!!


まるが作ってないって…思ったとかぁ???


な、わけないかぁ


今度、レシピものっけてアップしようか?

手順わかったら作ってみるかい?

2011/04/22(Fri) 22:59 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < cooちゃん♪
おおおお

cooちゃん!!!

最近ごぶさただから 
変な心配しちゃってたよぉ

そうだよねぇ
cooちゃんの亀吉…入院中だもんねぇ

まるのジフン(MyPC)は元気だけど…

てか、MyPCに名前付けてる、まるだけかと
思ってたからビックリ!!!


ちなみに ジフンはぁ~
まるの大好きな チュジフン君からつけましたぁ♪
2011/04/22(Fri) 23:06 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
だからぁ
転職するときはぁ~まるんとこおいでって!!!

まるさま専属の秘書に・・・・


なぜ嫌がるぅ かつ君


手作りするのはぁ
人の力を極力頼らず・・・誠心でしてね

人ができるもんは、自分でも。っていう考えが
あってね

だから、なんでもトライするのが好きなんだよねぇ


あと…
かつぅが薦めてくれる漢方薬、探してみるねぇ
ありがとv-238
2011/04/22(Fri) 23:10 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
漢方薬のくだり、ちょっと誤解させちゃったみたいでゴメンナサイ。
「漢方薬の中には速効性のあるものもありますが、花粉症用に飲む小青竜湯は個人的には微妙かな?」
という意味でした。ちなみに、あくまで元薬局店員の個人的な意見ってことで。
2011/04/24(Sun) 23:01 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
あっ そうなんだぁ~
小青竜湯ね。薬局行って探してみるねぇ

てかさぁ
元薬局店員だったなんて 聞いてねぇーぞぉ

じゃ じゃあーさぁ~ 白衣着てお仕事してたんだぁ

かつがねぇ~ 白衣ねぇ~

(・ε・) エッチッポイ


2011/04/25(Mon) 13:48 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
