WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
付き添い
2011-04-18 (月) | 編集 |




そそ。





土曜日、主人と一緒に葬儀に行ってきたんすけどね










帰り道、早く帰りたいもんだから

近道ルートを行こうって事になりやしてね





チョット山道に入るとこがあったんすけどね









峠に入るか 入らないかあたりで










(-公- ;)ぅぅぅ まるぅ・・・ お腹痛いよぉ









(;´Д`)y─┛~~ だから あんなに 食べるなぁー 言ったのにぃ













 
ヤベヤベ (;゚;Д;゚;;) マジ やべぇええええ 



寒っ 寒っ 寒いよおおおおおおお ((((;゚;Д;゚;))))カタカタ









( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  


 ウケル ウケル ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪ ウケルぅううううう















((((;゚;Д;゚;)))) シぃ~! 静かにっ!!















彼は





不法投棄たる行為をする決心をし











ただ 夜道の為、究極の恐怖でありまして









まるが 付き添いしたでござぁーます ('A`)
















(゚∀゚) < あの木は、年内に実がなるぞぉ



















って、





まぁ~ 
これ以上の清々しい顔の人 見たことないわぁ ( ゚Д゚)y─┛~~












人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
 



 


コメント:
この記事へのコメント:
ギャハハ。不法投棄、うまいこと言った!
山の動物が、縄張り取られたと思っちゃうよー^^
2011/04/18(Mon) 21:34 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
何だろう、何か言いたいんですが何とも言いづらいこの感覚。
ツッコミどころは多いはずなのにツッコんだら負けみたいなこの感覚。

と、とりあえず、実がなると良いですね、うん。
2011/04/18(Mon) 22:53 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸ちゃん
そっ そだよねぇ(・∀・;)

ここだけの話…常習犯なんだわぁ

2011/04/20(Wed) 22:38 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
うん。

実がなると・・・ねぇ


てか、その木さぁ~

実がなるような木じゃねーし(;´Д`)y─┛~~


2011/04/20(Wed) 22:40 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
