WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
鼻と目と砂漠肌
2011-04-15 (金) | 編集 |

花粉がひどいってもんじゃないでございやす ('A`)








鼻のかみすぎで





鼻は砂漠化しており 化粧水をアホみたく吸収する












目は 狂ったように痒く











コンタクト使用不可状態










メガネで回避するが・・・








ソファーで寝てもぉーて












朝起きたら 背中の下になってて 壊れてたし 





折れた部分を修正するにも…  

これ やっぱ おかしいだろう 状態 







しぶしぶ メガネを新調して 予想外の出費









花粉で肌もボロボロでさぁ








この時期 ホント やだよ つД`)・゚・。・゚゚・*:










今日はね



悲しい事に従業員の妹さんのお通夜がありましてね


行って参りました。


明日は葬儀に行って参ります。




若くして亡くなった妹さんを思うと


一日一日を大事に大切に丁寧に

過ごそうと改めて思い直した まるさまでした。







やはり 自分の親よりも、姉よりも、主人よりも少しでも

長く生きなくてはいけないと心しましたよ。




見届ける順序ってもんを崩してはいけないっすよ… ねぇ




これ以上の不幸はないですからねぇ
















今日は、朝から会社に出社せず、自宅で仕事を済ませ・・・












時間を見計らい






またまた 

まるさまパンを焼いたでござぁーます ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆




初トライの ミニ食パン


山型パン



中身はぁ~




山型パンアップ





ホントにね


お店で売ってるパンより・・・・ 




(● `Д´) うめぇーぞ コノヤロぉおおおおお






て 感じぃ (゚Д゚)y─┛~~





ついでに ロールパンも一緒に焼いたでござぁーます



バターロール2段









明日は、午前中は葬儀に参列し、午後から夜9時まで










がぁああああああっつり 

仕事でござぁーます ヽ(゚Д゚)ノ頑張るぞぉ!!!








至って 体調だけは 万全でござぁーます +.゜d(´∀`*)゜+.゜











人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



コメント:
この記事へのコメント:
オオウ!どう見ても腕を上げたね!こりゃあ。
もしくは買って来たな!(゚∀゚)うまそー

メガネぶっ壊したってとこで笑っちゃったっす。
痛くなかった?^^;
2011/04/16(Sat) 00:22 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
食パン、美味しそう!!!!!!!!!!

ところで、花粉症の方は大変ですね。僕は何故か数年前から発症しなくなりましたが、辛さはよく分かります。来年は早めの対策を推奨しますよ。
2011/04/16(Sat) 22:29 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸ちゃん
買って来てねぇー ヽ(`Д´#)ノ

(=゚ω゚)んッ? そんなに上手に焼けてたぁ?

パン大好き人間のまるさまですからぁ~
究極を追求しましてね

まだまだパン作りは続きやす!


てか、メガネ・・・・ これで何個め?

背中で破壊したの…(汗)

痛い? それ聞く?


不感症かも(時間的に セーフ発言)
2011/04/17(Sun) 00:39 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
美味しそう…

いやいや かつ君


美味しいんでございますよ( ゚Д゚)y─┛~~


この花粉には まるさまも お手上げです。


雨が ザーザー降ることを お祈りしてる
毎日でござぁーますよ。


2011/04/17(Sun) 00:44 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
