WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
昇天するざます
2011-04-08 (金) | 編集 |



水曜日の朝に出社して以来









帰宅したのが











昨日の夜10時半頃だったかなぁ?







目の下に巨大動物がいるぅ









睡眠時間 早急に確保せねばと…





バタバタぁと ご飯食べてね






その間に洗濯してね










お風呂入って、お酒呑んで・・・・









さて 寝る準備…








カタカタカタカタカカタ













(;゚;Д;゚;;)カタカタカタカタカカタ・・・・・








((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






















ガタガタガタガタガタガタアアアア

























――――――――――― プチ ―――――――――――
















また 地震と停電 




寝不足がピークでございやす。







疲労バロメーター ギューン   パリンッで ござぁーます。










前回の大地震から 1ヶ月が経とうとしてる矢先


またかよ。








被災地の人たちが心配でたまらん。

再び恐怖で眠れない日々が再び始まるかと思うと



胸が痛い まるさまです。








ブロ友のみなさんのとこにも 全然訪問できんくて

申し訳ないです。







でもね


待っとれ ( ゚Д゚)y─┛~~ 





まるさまの実力を見せ付けてやっから!!










とりあえず ・・・・  今日は休みます ('A`)








明日、訪問できる時間確保できたら みなさんのとこに

顔出します。





(゚д゚)んっ?









出してあげます ( ゚Д゚)y─┛~~













人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



 


コメント:
この記事へのコメント:
目の下の動物がどっかいきますように!
2011/04/08(Fri) 23:50 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸さん
追っ払っても

ピクリともいいません('A`)


シッシッヽ(゚Д゚;)ノ!!アッチイケヤー
2011/04/09(Sat) 09:21 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ゆっくり休めましたか?
色々大変そうですが、生活リズムも体調も万全の状態に早く戻ると良いですね。
戻ったら訪問されてあげますよ。(´ー`)
2011/04/10(Sun) 00:28 | URL  | かつ #-[ 編集]
キツイですね~。とにかく、体を休めてください。
僕は福島に取引先があって、こないだ行ってきました。 内陸部だから、まだ良いほうですが・・
2階建てが1階建てになってましたよ。
今回の震災が厳しい状況なのは実感できました。
2011/04/10(Sun) 08:20 | URL  | 平凡です。 #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~

優しいコメントありがとぉー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


ごっつぅー 休んだ休んだv(^∀^*)

ただ痩せた。っつーか、やつれた?

激務のシーズンは入ったばっかなのに…

まっ 心配せんでもええよ( ゚Д゚)y─┛~~

最強無敵のまるさまだからぁ~
2011/04/10(Sun) 22:22 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < 平凡くん

そうなんだぁ~ 福島行ってきたんだぁ

まるの知り合いは、お母さん一人、福島に
住んでいるからって車で迎えに行ったら

言葉がでなかった・・・って


やっぱりそうなんだぁ


早く復興してほしいって願うばかりだね

2011/04/10(Sun) 22:26 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
