WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
とうとう 焼けたよ!や・け・たぁ!!
2011-04-02 (土) | 編集 |



さっき、ブログ更新しながら・・・











2次醗酵してさ

二次醗酵中

















焼いてさ

焼いてます













試しに即席パン 焼いてみた

即席パン








ストレート法焼きってやつで・・・


今日一日、作っていた中種を使わずに、


酵母ちゃん 直使って 作るやつなんやけど・・・・



















(〃*`Д´) < こんなのパンじゃねーっ!!!!






と 思ったけど・・・ (゚д゚)んっ???イガイ ト ウマイ♪








ヤタヤタ ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノヤッチャッタヨ-!!!!!! 





まるさま やっちまったよぉ   。・゚゚(ノД`)あ゙~ん









でもね


やっぱ、即席パンだけあって チョット固めなんだよねぇ









本番の…

中種を使っての本格的 まるさまパンを作るまで






カウントダウンに入りやした  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪














人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ











コメント:
この記事へのコメント:
1日でめっちゃ記事増えてる!ってかパン、出来てるーーー!!!!!いつのまに・・・。

出てくる用語は全く分からないですが、とにかく順調そうで何より。完全版のアップを期待してますよ!

ところで、僕はサウザーとシュウが1番好きです。僕自身は退いて媚びて省みまくりですが。
2011/04/02(Sat) 23:09 | URL  | かつ #-[ 編集]
うまそうやないけ!
およよ・・・完全完成形はいずこ~
おきばりやす!
2011/04/03(Sun) 00:13 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
ちは~平凡です。

パンがついに焼けましたね!おめでとうございます(感涙・・・) ずっと引っ張ってきたけど、パン編もついに完結!あれっ・・

『本番の…

中種を使っての本格的 まるさまパンを作るまで』

・・・まだ継続中でしたね! 引き続き楽しみにしてます。
2011/04/03(Sun) 07:43 | URL  | 平凡です。 #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~

サウザーとシュウかぁ

あの漫画って、深いよね…


そそ。昨日は、頑張って、ブログ2回アップしたのよ。

2011/04/03(Sun) 15:00 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸さん
次の本番に向けて、色々と勉強になった
部分が多かったから…テスト焼きしておいて
良かったと思うんだが・・・


けっこう時間かかるわぁー(;´Д`)y─┛~~

一日かかりだもんなぁ。
2011/04/03(Sun) 15:03 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < 平凡くん

まだまだ 引っ張るんざます((*´∀`))ヶラヶラ

なんかね

オタク度、MAX状態になりつつありやす。

なんでも作りたくなって・・・

仕事以外、PCかキッチンの前にしか
おらんようになって・・・

TVとか全然みてないのよ。

2011/04/03(Sun) 15:05 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
(≧o≦)ノ~'才×〒"├でちゅ♪
テストとはいえ、パンが焼けてますぅ、、汗
めちゃ、うまそw
本番焼きが完成したら、cooの住所送りますw
2011/04/04(Mon) 03:32 | URL  | coo #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < cooちゃん

そそ。
この調子だと、まるの事だから
cooちゃんのいうとおり、年末の焼き上がりに
なる恐れ【大】だからねぇ~

試し焼きしてみたのよ。

時間経っても美味しいパンが焼けるように
なったらcooちゃんに送るよ♪

2011/04/04(Mon) 19:22 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
