WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
激務の波 第一波来たでございます
2011-04-01 (金) | 編集 |
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ















'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ











_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 




血吐きそうっす













カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ


なんの なんの。これしきの事で



ヘコタレル まるさまでは ないわい

hokuto1.jpg





ラオウ風に言ってみたが・・・











ええ 強がりです ( ゚Д゚)y─┛~~




もし生まれ変わるなら ラオウみたいな 男に

生まれ変わりたいでございやす (・ェ・)










ケンシロウはショボくて 好きではないです。











こんな話はどーでも いいのですよ ( ゚Д゚)y─┛~~





誰も聞いてないのでございやすよ。









来世 ラオウに生まれ変わりたいと思う自分が


地味に その後の 酵母液から中種を作ろうと

してるんだから・・・







ヘソで茶を沸かしちまうって話だぜ (`д´)y-~










今日はね


昨日、こした酵母液を中種作り 初回に突入しやした ヽ(゚Д゚)ノ

種おこし初回




青いラインは、




輪ゴムでございやす ~~-y(・ε・ ) フー




意味は・・・ このラインから2倍になったら

初回終了。 一晩寝かせて、また明日、同じ作業をする。


















てかさ






マジで 地味じゃねぇ?(゚Д゚)y─┛~~??? どうよ?














人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ







 


コメント:
この記事へのコメント:
エロたくましすぐる!!
ラオウも修業時代は地味だったはず。
そしてエロたくましく育つのです!!
自分でも何言ってるのか分からなくなりました。
2011/04/02(Sat) 14:43 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸さん
そそ。そうなんだよねぇ…
ラオウもショボ時代があったんすよねぇ

てかさ
兄弟揃って、なんでユリアを・・・って。

リンをってロリはいねーのか!!


2011/04/02(Sat) 20:16 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
