WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
強行突破指令・・・決行でやす
2011-03-31 (木) | 編集 |
今日、数日前に放送された





金パっさんを2二人で観てました。






そそ。3年B組のねぇ






泣けて泣けて 鼻が バーン いきましてね










窒息死しそうやと 騒ぐ 同居人。









鼻が詰まってしんどいから




鼻炎薬飲む。














て、その鼻炎ちゃうて (・∀.)











いいだけ 泣いて 鼻かんで・・・











金パっさん 終わったら 腹が減ったんだとぉ









今日は、ペンネって気分なんやてぇ ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー







ミートペンネグラタンを作ってあげましたよ ヽ(゚Д゚)ノ


ハンバーググラタン





野菜もたっぷりでございやす (・ω・)bグッ♪


グラタンアップ








はいはい。


そう せかすでない  ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー





タイトルみて うはうは の オタク野郎ども






そうです。





そぉーなんで。








レーズン酵母 10日目にして・・・


特に 変わった様子もないもんで



強制突破指令を決行いたしやした ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ




レーズン酵母液




本来なら・・・


液をこしている間も シュワシュワーするらしいが


ここは 難聴 って 事で・・・






一晩寝かして・・・


明日は パン 
































作りでは まだ ないのでございやす (゚Д゚)y─┛~~











酵母液を使って 元種っちゅーもんを作りやす。











人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ







  


コメント:
この記事へのコメント:
ペンネって気分ってどんなですか。
グルメにしか分からんですか。そうですか。
そんな気分じゃないけど写真見たらヨダレ出ますわい。

次は元種・・・なんかまだ100項目くらいありそうですね。
がんばれ、まるさん!
2011/03/31(Thu) 19:34 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸さん
よくぞ そこをツッコンでくれたねぇ

毎回、○○な気分ってオーダーすんのよ!!

ここ10年以上

『食べたくない気分』というセリフ 聞いたこと
ない!

パン作りまで まだまだ 


まだまだあああでございやす。(汗)
2011/03/31(Thu) 20:33 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
パン作り何だか段々難しくなっていきそうですが、とにかく頑張って!

皿うどん気分だった僕の晩御飯はノリ弁当でした。ペンネ、美味しそう・・・。
2011/03/31(Thu) 23:21 | URL  | かつ #-[ 編集]
引っ張りますねぇw
年末くらいにはパンが完成することを祈ってww
また、見にこよっとw
2011/04/01(Fri) 21:46 | URL  | coo #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
そそ。段々難しくなる・・・てか

めんどくさくなる ( ゚Д゚)y─┛~~

どっちみち時間がかかるって事だよぉ

短気な人は向いてないかもねぇ。


おお。まるも皿うどん大好っきやねん!!

よく作って食べるよ。

最初はパリパリ、徐々にしっとり。
2度おいしい。お酒のおつまみにもOKだから



だぁーかぁーらっ 好きなんでございやす!!

2011/04/01(Fri) 22:48 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < cooちゃん
おおお ひっさしぶりぃ~

寂しかったでぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:

てか

引っ張る引っ張る。 腐敗したってオチだけは

したくねーけど…


また見に来い来い (・∀・) 


なんて ざまぁーな ブログだけど
2011/04/01(Fri) 22:51 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
