WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
キラキラと死兆星が眩しい('A`)
2011-03-30 (水) | 編集 |



あああああ 







頭ん中が液状化現象おきてやがる









耳から溶け出した脳みそ垂れ流し状態でございやす('A`)










来るよ。来るよ。とうとう来るよ。



激務に追われるシーズンが…






てか、昨日はバタバタとブログ更新しましたがぁ






なんやかんや言って・・・



以外とみなさま・・・ワテの酵母ちゃんに興味深々では

ございませんかぁ ( ゚Д゚)y─┛~~







でもねぇ

今日で9日目なんやけど・・・


あんま 変化しとらんので明日1日様子みて・・・




処分を下したいと思いやす。





ではでは さっそく 本日の なんてざまぁーの

酵母ちゃんをアップしやす。



レーズン酵母9日目と4日目




あれあれぇ~

と思った方もおるとは思いやすが・・・




そうでございやす。念には念を。





右が 本日9日目の酵母ちゃん。


左は、湯たんぽ式醗酵作戦時に、同時で新しく仕込んだ

酵母2号でございやすっヽ(゚Д゚)ノ




ちなみに、2号は生後4日目でございますのよ。



もうちとアップで













ドンッ




レーズン酵母9日目アップ





なんかね

1号も2号も変わらないような 気がしてならん。




1号の送別会も間近かっヽ(゚Д゚;)ノ!!







今日はですねぇ


アホみたく からあげ 食いたいと騒ぐ同居人がおりやしてね





つい、先日まで 焼き鳥食いたいと騒いで やかましかったんで




これでもかっ m9っ`Д´)




っちゅーくらい そうとうな量の焼き鳥をを与えたら・・・





静かになったと思ったら






今度は から揚げだよ。('A`)



ちゅーことで

我が家は、本日 から揚げでしたぁ


からあげくん






本格中華料理店の厨房で働いていたので 腕は確かです。





















ワテの友人は。('A`)





まるさまは、まるさまオリジナルで作りますが・・・










まるは、観葉植物も大好きです。

癒しの空間の一つでもある アイビーちゃんでございやす。



癒しの空間





地震がくると、ユラユラと揺れて教えてくれる賢い奴です。









以上。

こんな ざまぁ ですが、レポートを終わりやす ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー












人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ









コメント:
この記事へのコメント:
アイビーながっ。
3号はいつ・・・?
2011/03/30(Wed) 22:12 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
酵母作りって難しいんですね・・・。何とか成功して欲しいものです。頑張って!

ところで、奇遇ですね。僕も今日からあげを食べたんですよ。ええ、コンビニのやつを。もちろん一人で。
それにしても、なんやかんや言って、だんなさんの食べたいものを作ってあげる姐さんはさすがです。
2011/03/30(Wed) 23:59 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸さん
ぉぃぉぃ(・ε・`*)

1号・2号が送別会を迎えたという

想定内での 3号待ちかい?( ゚Д゚)y─┛~~


アイビーはねぇ~ 悪運を吸って
幸運を招くと言われている植物なんでっせぇ
2011/03/31(Thu) 18:28 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
レーズンは比較的失敗が少ないって…

誰やねんヽ(`Д´#)ノ軽々しく言った奴はぁ


失敗したら、あと何ができんねん!!!って話やでぇ

そういえば・・・奇遇が続いてるんじゃない?
なんだっけ…前は、天ぷらうどんだっけ?

今回はから揚げ。


だから 毎回 一人です!って強調すなてヾ(・ω・ ).....


3人で一緒に食べられるならいいやけどねぇ~

ご近所じゃなくて 残念やねぇ ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪

2011/03/31(Thu) 18:32 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
