WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
レーズン酵母8日目て・・・時間かかりすぎやろぉ
2011-03-30 (水) | 編集 |



てかさ






今日の帰宅 深夜12時過ぎやて (;´Д`)y─┛~~









流れる石と書いて







さすが  の タフまるちゃんも









げっそりぃ   ○| ̄|_=3  プぅ~~~~ッ









みんなが ネットの前で


どんな思いで まるちゃんのブログ更新を待っているかと



思うと・・・










後ろ髪を引かれる思いで仕事をこなしてました









この最近のまるちゃんのブログの ざまったら 何?(`д´)y-~












まぁ~地味な事









犬がワンと吠えれば レーズン酵母








猫が ニャンと泣けば レーズン酵母










この ざまったら・・・(`д´)y-~ あー ヤダヤダ















とっ










言われようが 深夜2時を回ろうが








レーズン酵母8日目をアップでございやす(・ェ・)


レーズン酵母8日目全体レーズン酵母8日目









なんかさ





心配になってきた









本来なら・・・・・

こんなふうになる予定だが

WS000000.jpg


↑ お手本







明らかに・・・醗酵速度が スローすぎる










このままやと・・・・









廃棄処分 確定か?








それとも


隠れ どS 前面全快で 強制突破で

強引に酵母液を作るか・・・






 
迷っておるしだいでございやす ( ゚Д゚)y─┛~~














数分


考えた結果








明日 強制突破指令を実行したいと思いやす。









ではこれから お酒を呑んで 休みたいと思いやす ヽ(゚Д゚)ノ








コメント訪問はぁ



明日 お邪魔しますので 






怒らんで待っててねぇ みんなぁ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:



 



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ







コメント:
この記事へのコメント:
さてさて、どんな酵母が出来上がるのでしょう?
次回のアップに期待ですね・・いろんな意味で(笑)
2011/03/30(Wed) 15:16 | URL  | 平凡です。 #-[ 編集]
アヒャ(゚∀゚;)見本と違う
タフまるさま、強行突破でやんす
2011/03/30(Wed) 15:34 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < 平凡くん

今日、酵母を酵母液にしようと
思ったんやけど 時間がなくて

明日・・・もしくは明後日に延期やなぁ

そろそろ…ハンパない激務シーズンイン
しまっせぇ~

血吐きそうなくらいの激務が…
2011/03/30(Wed) 20:02 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸さん
だっしょ~( ゚Д゚)y─┛~~

見本と全然ちゃいまっしょ~?

まっ

まあまあ 今日は時間がないんで
明日もしくは明後日、強行突破実行しやす。

2011/03/30(Wed) 20:03 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
