WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
モリモリ 醗酵しておりやすっ ヽ(゚Д゚)ノ
2011-03-28 (月) | 編集 |

昨日の 湯たんぽ式 醗酵作戦が成功したのか









今朝起きたら












(●*`Д´) ぶったまげぇええええええ!!!!










だってさ







こんなんなってんだもん (・ェ・)



チョット比べてみっか?


レーズン酵母7日目レーズン酵母6日目

  本日レーズン酵母7日目       昨日レーズン酵母6日目






結構もりもり もぉっこりぃ~と


元気に醗酵してきたぁーねぇ ヽ(゚Д゚)ノヤタヤターッ!!








もうちと







アップで














ドンっ


レーズン酵母7日目アップレーズン酵母7日目アップ中身



 





シュワシュワああああ





てか、パチパチって 鳴いてんだよ








臭いはねぇ グレープジュースとワインの中間臭?












天然酵母液ができるまで あともう少しだす。








てかさ


最近 思うのが・・・・






なんやかんやしてるうちに・・・











店頭にドライイーストが入荷したら










なんかさ











負けた気がしてさぁ










まるの酵母が早いか



はたまた 店頭にドライイーストの入荷が早いか・・・













毎日、行きつけのスーパーでチェックするのが



まるの日課の一つになっちまたぁーよ ( ゚Д゚)y─┛~~













人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ






コメント:
この記事へのコメント:
見た目アレだけど良い匂いなのか!
オオ・・・増した!
これ最終的には蓋を突き破るくらいになるの?
ぶくぶくドーンって。
スーパー入荷しても、まる産には
敵わないから気にするこたぁないのです。
2011/03/28(Mon) 21:19 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸さん
そそ。見た目アレやけど(汗)

最終的にはねぇ~蓋に届くまで
ぶくぶくドーンって・・・なるすぅーい。

そやね。

まるさまが作ったまる産には
かなわにゃいよなぁ ( ゚Д゚)y─┛~~

はに丸ぅ~つД`)・゚・。・゚゚・*: よう言ってくれたぁ

2011/03/28(Mon) 22:10 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
姐さん!チェックする時点で気持ちは負けてます!気にせずいきましょう!!

あと、試食希望。(´ー`)
2011/03/28(Mon) 22:59 | URL  | かつ #-[ 編集]
こんにちわ!
湯たんぽ式攻撃いい感じ!
店頭にドライイースト
どうだろうね・・

確かに勝ちたい気満々^^v
2011/03/29(Tue) 13:11 | URL  | やっちゃん! #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~
そこ つっこむかぁ?(`д´)y-~

気にせず・・・・




には居られないタチでしてねぇ


試食希望? 腹・・・丈夫な方か?

保険かけてないでぇー えぇーの?
2011/03/30(Wed) 01:58 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < やっちゃん♪

湯たんぽ作戦はどうやら いい感じやねぇ

そそ。

その店頭のドライイーストの存在が

気になってしゃーないのよ・・・(汗)

パン作りまで 遠い道のりやなぁ
2011/03/30(Wed) 02:00 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
