WordPressでブログを書こう!
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
団子兄弟でございやすっヽ(゚Д゚)ノ
2011-03-26 (土) | 編集 |




うんとも  すんとも 言わない












レーズン酵母なんぞ










しばらく画像アップしねーぞっ ( ゚Д゚)y─┛~~








そそ。


今日はねっ







まる仕事でございました(・ェ・)













ええ頑張りますとも。

一生懸命が大好き人間ですがゆえに





周りが 土曜だ 日曜だ 休みだ うんぬんだ












そんなこたぁー気にせんで仕事頑張りますとも ('A`)














今日は、夫婦二人での仕事でした。








お腹ペコペコりんで来てさ









(*゚∀゚)< 何食べるぅ???










(・∀・) < うどん 食べたい 











あっ!!!





(・∀・) < かき揚げうどんねぇ



















てか



めんどくせーっ o0020002010577601225.gif










揚げ物てさ


正直・・・ 台所が戦場と化すんだよね ~~-y(・ε・ ) フー





でも


一生懸命働いた 旦那様の為に作って食べましたよ

















台所の洗い物が済んで





さて 一息付こうと思った・・・・・・ 矢先
















(・∀・) < 団子食べたい 








あんこ と みたらし  

団子兄弟でお願いしまぁあーす
 
















ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!!
ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!!
ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!!
ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!!
ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!!
ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!!










綺麗な台所が・・・ また 洗い物の山 





はいはい。


あんこ と みたらし 団子兄弟一丁あがり


団子兄弟









人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
 



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
だんごだんごどっちも美味しそう!
かき揚げってここ何年か買ってしか食べてないorz
旦那さん羨ますい!
2011/03/26(Sat) 21:37 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸さん
いつもコメントありがとねぇ~

そうだねぇ…
二人暮らしなんで、外食もありなんだけど
外で食べるのって、飽きるってゆーか、

結局、家で食べるのが一番いい♪

って、言ってくれるんで

大体、食べたいという物は作ってあげるように
努力してますねぇ(笑)

団子も、しっかり粉から練って作ってますよ~

ミタラシ団子のタレも(汗)
あんこ は大量に買って、
小口で冷凍保存してますし・・・

いつでも、何でも来い!!って感じっすよ!!


2011/03/26(Sat) 22:24 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
奇遇ですね。僕も仕事だったんですよ。僕は一人でしたが。そして僕もお昼はうどんだったんですよ。僕は一人でしたが。

団子、美味しそうですねぇ。どっちも良いですが、特にみたらしが魅力的。手作りでしかもめっちゃ美味しそう・・・だんなさん、果報者ですなぁ。

ところで、確かパン作りの最初の方でレーズンの天然酵母はすぐ出来るって書いてま・・・(以下自粛)。
2011/03/26(Sat) 23:12 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~

僕は一人でしたが!て


強調しすぎやわっ(゚Д゚)y─┛~~


まるも、みたらし好きで…
今回もメチャ美味しくできたぁ


てかさぁ
冬の室温だと…醗酵しずらいんやてぇ

んでさぁ

んでさぁ


地味やけどさぁ

明日でも、今トライしてる醗酵作戦
アップすっから


地味言わんで待っとれ( ゚Д゚)y─┛~~


てか、ここで又しても
新種のイジメに入ってまうから

地味って言葉 封印せねば・・・
2011/03/27(Sun) 00:33 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
シュワ手話シュワちゃん
僕がかわりに言いました。

団子食べたいです~。
2011/03/27(Sun) 14:54 | URL  | ニック・ジミー #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < ニック・ジミーさん
団子食べたいですか?


送りましょかぁ?


配達で届くより、買った方が
早いって話ですがねぇ(汗)


作って食べるまでの時間を
考えたら・・・買って来た方が
早いって言われるのも…同じこたぁーです。


2011/03/27(Sun) 19:00 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
