WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
まるちゃん スコーンを焼く
2011-03-25 (金) | 編集 |
ケンタッキーフライドチキン











のっ


ビスケットが大好きなワテですぅ(・ε・)





買いに行くがメンドイので




まるちゃん 自力でスコーンを作ったのであります。


自分で自分をごまかしたでございやすっ ( ゚Д゚)y─┛~~



スコーン





最近、

今回の震災を期に、何でも市販の物に頼らず


自力で・・・なんとか・・・って考え方に

変わってきてましてですねぇ







ただたんに

いちいち 出かけるのが

メンドイっちゃーメンドイんっすけどねぇ (・ェ・)










毎度毎度

一向に変わらぬ画像をアップするのも気が引ける・・・




仲良しの 『ここにクズがいるよ』管理人の かつぅ にも、

画像が地味や・・・て・・・言われたし…なぁ





でもなぁ~ 

シュワシュワー応援してくれはる人もおるしぃ







地味やけど・・・ 一応


4日目の酵母ちゃんをアップします ('A`)


レーズン酵母4日目




今の時期、気温が低いっていうのもあって

なかなか トントン拍子で醗酵してくれねーんだとぉ






こうなったら


まるちゃん得意の 




放置プレーしたるわぁ ヽ(`Д´#)ノ プンプンッ









人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
 





コメント:
この記事へのコメント:
粒が・・・大きくなった・・・のかな?
最初、完成形がスコーンなのかと思った^^;
2011/03/25(Fri) 17:54 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸さん
やっぱりぃ~

粒が大きくなったよねぇ~

ただ、その先に進んでくれんのよぉ

最終的にはぁスコーンじゃなくて

まるちゃん パンを作る!です。

最後まで見届けて下さいねぇ♪

2011/03/25(Fri) 19:06 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
スコーンといえばコイケヤのCMが思い出される30代、かつでございます。スコーンスコーンコイケヤスコーン♪ってやつ。

スコーン、めっちゃ美味しそうですね!たっぷりのメープルシロップで食べたいです。

・・・って記事中で名前が出てるー!!!( ̄◇ ̄;)!!

地味とか言ってゴメンナサイゴメンナサイ!
2011/03/26(Sat) 23:05 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~

全然誤んなくていいよぉ (^∀^*)

さりげなくリンクしたのぉ♪

確かに

地味な画像やしなぁ 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

地味やし・・・



2011/03/27(Sun) 00:27 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
