WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
久しぶりに・・・ナンです・・・ヨ♪
2011-03-23 (水) | 編集 |
最近めっきり野菜の摂取不足っちゅーことで







今日のランチは 家でいただきました。








ベジタブルシチューとナンでございやす ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪




パンプキンシチューとナン




カボチャがメインのオールベジタブルでございやすっ 



ナンは もちろん♪ 


まるさま特製 手作りナンですよ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪














そそ (・ェ・)


きっと まるのブログ訪問者の中にも





酵母ちゃんが気になってきてる方・・・
















いないか ( ゚Д゚)y─┛~~



なんせ 一人でテンション上がってるだけやしなぁ






さてさて

レーズン酵母菌 2日目の状態は





レーズン酵母2日目




もうっちょいアップで





ドンッ






レーズン酵母2日目アップ




昨日から今日まで、レーズンが水分を含んで

2回ほど、水面から顔をだしたので水を少し

加えたんっすよねぇ





シュワシュワーって はよなれやぁ(・∀・;)なぁ~









ちなみに

りんごの方は






捨てらていましたぁ (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~




監視が甘かったわっ angry.gif









人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ













コメント:
この記事へのコメント:
シチューもナンもめっちゃ美味しそう♪

そして対照的に地味な酵母画像が良い味出してますな。酵母が気になる読者、ここにいますよ!
2011/03/24(Thu) 00:16 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつぅ~

そそ

地味だよねぇ

地味すぎるよねぇ(´Д`) 天然酵母…作り…


絵が冴えない。冴えなさ過ぎやねぇ
2011/03/24(Thu) 21:35 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
