WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
さみぃいいいいいい
2011-01-14 (金) | 編集 |

えらい寒いっすねぇ (゚Д゚)y─┛~~






こんな寒い日は 燗   がすすみます。 



みなさん いかがお過ごしでしょうか?







昨年といっても 先月 。。。。 忘年会だと言っては 酒を浴び





まだ 一ヶ月もたたんのに 新年会だと言って 酒を浴びる



























言い訳しすぎやろっ!!! ヽ(`Д´#)ノ









まっ 悪くはねーけどなぁ(゚Д゚)y─┛~~







そぉ~いえばぁ~





今年の抱負

まだ 述べてませんでしたねぇ  ホジホジ (´σ_` )













今年はっ m9っ`Д´)


















( ´_ゝ`)ククッ 


いたって マイペースに過ごす ヽ(´∀`)9















これって 簡単なようで 難しいんっすよぉ









今んとこ マイペースより 若干遅れ気味っすけどねぇ  ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ













コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
