WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
栄養剤が底をつく
2011-03-10 (木) | 編集 |





スットクしとった









焼酎二升が







神隠しにあった (・ェ・)


































































無くなってもぉーたぁ 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん









(゚д゚)ハッ









明日は ・・・接待だった。




今日は呑んでられん。






明日の接待は大事な大事な接待でして


会長と同伴でして









てかね

会長って 我が主人のお父さん。





会長、お酒が全くダメでして



一滴も呑めない体質でして








その体質譲りは

我が主人にもしっかり遺伝されており






酒の席には大体、まるが同伴でございやす(・ェ・)







ワテの旦那はんは

仕事が入ってるため






会長と二人での接待にはいりやす。









前も、難しい仕事の内容の話もあり


雰囲気が欲しかったようで まるを同席したら








思うように話が弾んだとか
















って言ってもよぉおおおおお



ハンパない疲労を こっちは負うんだぜぇ ( ゚Д゚)y─┛~~










帰りの車の中は 

とんでもなく しんどいんだぜぇえええ ( ゚Д゚)y─┛~~












その前に

次の日は 朝早くから 予定入ってんだぜぇええええ ('A`)










睡眠時間 ・・・ なんぼ取れんのよっ














まっ

親孝行 親孝行









頑張って 作り笑いして

オヤジギャグに 半ギレしたとしても

我慢して…





個室の中の 

オヤジ臭と整髪剤だかなんだ知んない

とんでもない臭いを我慢して・・・






人生80年 そん中の ほんの数時間を

瞬きする短かさだと思い 









頑張りやす









頑張ればいいんでしょ  




ガンバレバ… blue.gif




コメント:
この記事へのコメント:
しんどい接待になりそうですね。ご愁傷様です・・・。
とりあえず、「今はなかなか日常生活では聞けない親父ギャグを堪能出来るんだ!」くらいのポジティブさで頑張って!
「とんでもない匂い」対策には鼻の中に花でも詰める方向で。ハナだけに。

・・・ごめんなさい。
2011/03/10(Thu) 23:00 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつさん

オヤジギャク堪能ねぇ
ドサクサにまぎれて 

タバコ吸っちまったらどないしよう

(`д´)y-~ ぁん? ← コンナカンジ

鼻には花ねぇ。 

ひまわり でいいか? でかすぎる?

2011/03/11(Fri) 00:12 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 17:11 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
