WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
1ミクロンの幸せ
2011-03-07 (月) | 編集 |


昨日は

数ヶ月ぶりの日曜日がお休みの日





そうです。

日曜日記念日です ♪(´∀`人)




まぁあ 新鮮な事。




でも 日曜日の買い物は人がゴミゴミしてるがゆえに




外出?




そんなもん 分かりきったこたぁー聞きなさんな(・ェ・)







朝から


(゚д゚)んッ







昼から 起きたままの姿でしたよ。



外の景色を窓際からチラ見する程度が精一杯。





でもない。









もしっ!!!




一人暮らしなら…






休みの日は


夕方に起きる。





   ↓




ベット中でTVを見るが
まだしぶとく布団の中




    ↓




喉が渇いてベットから出る





    ↓





コーヒーを飲みながら タバコを吸う ← (`д´)y-~チッ!!!






     ↓






お菓子を食べて コーヒーおかわり








     ↓







行き付けの岩盤浴へ行く







     ↓






汗の分だけビールで補給







っていうのがまるの休日だったんだが…








それはもうできん。


結婚とは、犠牲がつきもんだ。





わかっている。


これは、男性人も同感する部分は多々ある。






でも

結婚っていいもんだよぉ





って 1ミクロンでも思えれば救われる。












って友達が言ってたけど








それは間違いだよ。親友よ。



1ミクロン? って発想する時点で

後悔してるではないか。親友よ。









コメント:
この記事へのコメント:
リンクありがとうございます!休日は昼起床→パチンコ→ふて寝のかつでございます。「独身もいいもんだよ」とは1ミクロンたりとも言えません・・・。

日曜休みは外出には不適ですよね。僕も昔はシフト制の仕事してたんで良く分かります。一日家でってのもたまには良いんじゃないでしょうか。

それにしても、家庭超円満って感じで羨ましい限りですな。
2011/03/07(Mon) 23:15 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつさん

かつさん…独身が1ミクロンたりとも
いいもんだよって言えないよって言った事が

後悔する日は近いよ。

まる夫婦は、男女逆的存在で成り立っており

周りからは、うまく釣り合ってるとは言うが…


それはねっ!まるの器とサジ加減の微妙な
調整のうえでなってるからなのだよ。


↑ ツッコムタイミングここだぞ!



まるは決してフテ寝しないよ。

慣れるって 怖ぇーなって思う瞬間だよ。
2011/03/08(Tue) 15:19 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
