WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
心理学を専攻してたってかい
2011-03-06 (日) | 編集 |

ちょい数日まえに、

主人の後輩が新しい恋人を連れてきた。




午後から遊びにきたので、4人であちこち行って

遊んだ後、我が家で食事をした。




それが えれぇー大人しい彼女でして


(・∀・) < 気つかんなくてよござんすよぉ





( ´_ゝ`)y─┛~~ < ぁっ ハイ。





この3文字しか言わんのですよぉ ('A`)



焦りますよぉ。ヒキツリますよぉ。変な汗出ますよぉ





疲労バロメーター 

一気に ギューン 行きますよぉ (´Д`)






結局、後輩と主人とまると3人が

いつもどおりの盛り上がりになっちまってね




彼女にも話を振られねばと思い

ここは大人の振る舞いをした。 すでに遅いが・・・








(・∀・) <大学出たばっかなんだってねぇ
   
       何、専攻してたのだぁ???






( ´_ゝ`)y─┛~~ < 心理学デス












ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!
ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!
ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!



                        ↑

                        3人










なんかさ



悪い事してねーけどさ



なんかさ






見透かされてるって気がしてさ















リラックス |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  できねぇええええ









酒呑んでも酔わねぇーし('A`)
 





てか、後輩も知らなかったとは


アホな後輩なもんで 見透かされて来たんだなぁ












(;゜∀゜) しっ  シースルぅー? The後輩。








二人が帰った後は


疲労バロメーターはとっくに振り切っており




夫婦の会話すら まともにできる状態ではなかった







昨日、主人の携帯に後輩から電話があったようだが

あれ依頼、後輩とは距離を取っているようだ。





確かに 確かに。


それが我が家の平和を守るべき者の姿でございやす





コメント:
この記事へのコメント:
うちのブックマークに入れても良いですか?こんばんわ、かつでございます。

無口で心理学専攻・・・めっちゃ怖いですね。どっちか片方ならまだ大丈夫っぽいですが。

後輩氏に幸あれ。
2011/03/06(Sun) 23:50 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつさん
いいですよ。まるでございます。

勝手にどうぞ。大したブログなんで( ゚Д゚)y─┛~~


後輩に ・・・ 幸 ?



ないないない。 ひゃくぱーない。


確立でいったら パチで20連行くほうが高い


リアルな例えだなぁ

2011/03/07(Mon) 01:01 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
