WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
歳をとったと思う瞬間
2011-03-05 (土) | 編集 |




最近、仕事以外は家に引きこもる癖がついた。








最近といっても


3年は経つかっ (・ε・)






なんかね

仕事日以外に外出すんのがメンドイといいますか


お化粧をするのが メンドイといいますか





着替えをして 出かけるのが メンドイといいますか





この部屋着が大好きで 脱ぎたくないといいますか




この部屋着 着てると『休んでいいんだぞ』って安心感が
あるといいますか












とにかく メンドイのですよ (゚Д゚)y─┛~~









我が主人は、家の中では、トイレ行く時とご飯

食べる時しか動きませんがゆえに




オイラがフルで動かねばならんわけでして (・ェ・)







ある意味 仕事より疲れるっちゃー疲れる。




老いたな自分。

って感じるでございやす。







気持ちは ハタチぃ ヽ(・∀・)ノイ♪ って

全然。じぇぇ~んじぇん。そんなこたーない ( ゚Д゚)y─┛~~




普通に歳相応でございやす。




(゚д゚)ん?







このままではイカンです。

老いぼれになっちまって、かわゆい まるちゃんが


まるちゃんではなくなってしまう。





活発的で、明るく素直なまるちゃんが好きって

言ってくれる 岩のように動かぬ我が主人に




このままでは嫌われてしまう 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん










休みの日は、

頑張って外出しようと思いやす。













がっ!




花粉症がひどいので

空気の綺麗な我が家から出たくありません ('A`)










チョット様子見って事で…

オイラ 疲れてんっすよ。 きっと…





コメント:
この記事へのコメント:
壮大なノロケ話に見えてしまう僕も疲れてんっすよね、きっと。

花粉症の人は今大変ですね。うちの先輩社員の話ですが、花粉症なので風邪の引き始めに気づけなかったなんてこともあるんでお気をつけ下さいね。
2011/03/06(Sun) 00:01 | URL  | かつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(Sun) 16:11 |   |  #[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつさん
風邪の症状と似てるっていうよねぇ。

熱っぽくなったり、鼻がタラぁーっと出たり。

咳が出たり。

ちなみに、まる風邪7年ひいてません(汗)

2011/03/06(Sun) 17:11 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
