WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
豆腐しかない
2011-03-02 (水) | 編集 |




嫌いな食べ物なんですかぁ???




そんな馬鹿げた質問をして来たチャレンジャーがいた。




チョットばっかし 格好つけて まるが応える。





好き嫌いは そう 無いのでございますヨ。( ゚Д゚)y─┛~~







強いて挙げるなら・・・


豆腐。特に、木綿豆腐かいな?

マーボー豆腐は最悪だね。 (`д´)y-~


豆腐鍋? 問題外でございやす。


塩なめてた方がまだ マシですなぁ (・ε・)



ワンタン、レンコン、カリフラワー、ホワイトアスパラ・・・

モンブランケーキと、アップルパイは思い出すだけで バツです。


カルビは、お腹壊します。


ゆえに、焼肉屋に誘う奴は、オイラに『死ね』と

言ってると受取りやす (・ェ・)



ロブスターはOK  エビは バツ。

シャコもダメだし、・・・・
















てか、 嫌いなもん 多くねぇ? (`д´)y-~





嫌いなもん 挙げてみっと 意外とあんのなぁ。



まるさまも ビックリぃ (・ε・)







 
昨日さぁ お友達のCharaさん と、豆腐について 

ちょいと話があったんだけど・・・




2年前の夏だったかいな


新陳代謝をあげるには、夏でも温かい物を食す。




そうメディアからの情報をうのみにし・・・






熱々の味噌汁を 勢いよく飲んだのが

地獄門の扉を叩いた始まりである。




強烈に お腹が空いていたのも重なり、

味噌汁をバキュームする勢いは、相当なもんだった。




のどチ○コも さぞ慌てただろうと 今更ながら 

申し訳なく思う。





一瞬で、口の中の 上?がペロリンとなり・・・

翌朝には、エライ事になっていた。



翌日は、ゴルフが入っていたので、そのままでかけた。


ゴルフの帰り、美味い激辛ラーメンの店があると誘われ

そのまま連れ去られた。





真夏の暑い日、熱い&辛いで、口の中が麻痺をし・・・





( ゚Д゚)y─┛~~ < どうだ。美味いだろぉ




('A`) < ぁぃ。ぉぃひーでふ。





正直、美味いも何もあったもんじゃーねぇ(汗)



その夜、タバコを吸うと火傷部分が妙に痛んだ。



その翌日には、更に悪化しており、風さえも しみてきた。



味と温かさがあるもの 全てが口に入るたび


ゴジラが襲ってくる。




それからというもの 口当たりのよい 絹豆腐だけを

食べ続け、10日以上が経過した。




口の火傷は、徐々に回復して行ったが

まるの体調が思わしくない。



顔色も、一段と悪くなって行き、心配になった

主人が病院へ連れて行ってくれた。










Dr.( ´_ゝ`)σ < 奥さん。 栄養失調ですよ。

            このご時世、北朝鮮でもあるまい、どんな生活を・・・







(・ェ・) < 豆腐食ってました。






Dr.( ´_ゝ`)σ < 豆腐ですかぁ。あとは・・・?






(・ェ・) < 豆腐だけっす。







Dr.( ´_ゝ`)σ < しばらく ダイエットは禁止です。













 ダイエットじゃねぇえええええ ヽ(`Д´#)ノ







コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(Thu) 11:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(Thu) 14:22 |   |  #[ 編集]
トラウマですか?
なるへそ

豆腐嫌いはそんな経緯がぁ…(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そりゃあ、お医者さんもダイエットと間違えますよ~

その間、さぞかし痩せたことでしょう[壁]・m・) プププ
2011/03/03(Thu) 23:16 | URL  | 通りすがりのChara≡≡≡ヘ(*--)ノ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < Chareさぁ~ん♪
そそ。

よくぞ。そこのポイント拾ってくれたねぇ。

だから、豆腐が嫌いなのよ。


痩せた痩せた。夏場って事もあって

10日くらいで、5~6キロは軽くいった。

あのねぇ~不自然な痩せ方だから
老けて見えるんだよねぇ。

ダイエットして、キレイに痩せるのと
訳が違うから。


だって・・・食べれないんだから。


豆腐しか… しんどかったわぁ。

2011/03/03(Thu) 23:50 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
