WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
次回予告 まるが禁煙だとぉ!!!の巻ぃ
2011-02-28 (月) | 編集 |





どもっ。(・ω・)ノ


性格 スタイル 地位 頭脳 結婚相手



これしかいいとこない まるです。



















って








 (●`Д´)゙!!!言ってみてぇええええええ 






まるの寿命は今日まででございやす。(・ェ・)




明日から 禁煙生活が始まろうとしておりやす。















てかね (゚Д゚)y─┛~~



今月の21日(月)の事をブログに掲載したが




おそらく ご存知あるまい。




なぜなら



興味がないから ヽ(`Д´#)ノ って凹むて。





21日の出来事は コチラ 






(*・∀・)< 俺、競馬もパチンコも辞めたから 

       まるもタバコ 今月中に終わりなっ。










てかさ

21日の今日って なんぼよ。 1週間ダ-ヨ (・ε・)




こやつが 本当に辞めたか わかるかっ (`д´)y-~









せめて 1ヶ月。






いや・・・ こやつは、以前 ギャンブルから足を洗うと言って

1ヶ月と1週間で 洗った足が 臭くなった。









そこを計算すると・・・・


2・・・いや  3ヶ月は様子を見たいものだ。









がっ













そんな話しは 聞く耳もたず。






(*・д・)σ <また ギャンブル やったら どないするん?





(・ェ・) < また タバコ吸っていいよ~












( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ ソンナモンカイ…









コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ!
生涯愛煙家宣言、かつでございます。
禁煙、僕は無理。なので禁ギャンブルに付き合って禁煙って姿勢は驚嘆です。応援してますよ!
まあ、生涯愛煙家とか言ってる時点でいきなり邪魔してますが。(^^;
2011/03/01(Tue) 00:12 | URL  | かつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01(Tue) 09:58 |   |  #[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつさん
生涯愛煙家宣言したはずなのに…

なんか、うまく巻き込まれた感じ。

でも、またギャンブルやったら
喫煙再会できるから…

近い将来でしょう。って思ってます(笑)

2011/03/02(Wed) 00:17 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
その後、吸えた、のかな・・・?^^;
2011/04/01(Fri) 01:28 | URL  | はに丸 #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < はに丸ちゃん

(ー’`ー;) んん? 何を?

吸うって?
2011/04/01(Fri) 22:49 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
