WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
煮込みハンバーグを与えるの巻ぃ
2011-02-25 (金) | 編集 |
先日話したが



ち○ん○ 痛ぇーの連呼が静まったかと思ったら





今度は


肉食いてぇええええ     



って コレ どうよ  ( ゚Д゚)y─┛~~







二日前に 

焼肉屋に行っただろうがぁ (;´Д`)y─┛~~






ホルモン食いながら 生チュー片手に






そなたの カルビがっつく姿 目に焼き付けて
やっただろーがぁ ('A`)






でっ もっ!!!




リアル アルツアー 我が夫は・・・忘れている。(フリだ)









犬の遠吠えのごとく



 (●`Д´)゙< 肉食いてぇえええええ










仕方あるまいと






愛する 世界でたった一人の






メタボな 我が夫に






共食い的ではあると知りつつ







出し惜しんだ 






すご腕を披露する事にした。




ハンバーグ




煮込みハンバーグである。



臭いが漂うなり



犬かっ のような仕草で

こっちを観ている。






やけに 視線を感じる。


こっ



この視線。 っんぱ ない。






AKB48って

こんな中で活動してんのかと関心する。












我慢の限界に達したのか


ピタリと側に来やがった 




犬よりひどい息づかいで・・・








 < まああああ だああああああ





っと うなだれる 我が夫。





テーブルに運ぶ際も




予想どおり・・・

離れない。



















っと 同時に ・・・・



















ぅう ぐぁるっ!!!!
   ぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっ





一応 無駄だと思うが…






( ・ω・)ノ マテッ







ぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっ








( ゚Д゚)y─┛~~ やっぱなぁ

オラんちの犬より仕付けができとらん。





はたまた

聞こえてはいるが



脳からの指令伝達機能に

若干の乱れがあるのかもしれん。










(゚д゚)んっ!?









反応 (; ̄Д ̄)  おそっ!!!!









(゚Д゚)y─┛~~ そんな顔しても ハンバーグ もう無いよぉ。 










こやつ オイラの分まで狙っておる  |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
























コメント:
この記事へのコメント:
「ここにクズが(以下略)」のかつと申します。先日はコメント頂きありがとうございました(もし間違ってたらごめんなさい)。
美味しそうな画像に癒される文章、とても素敵です。応援してます!
2011/02/26(Sat) 00:50 | URL  | かつ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつさん
わざわざ律儀に
お礼のコメント 恐縮です。

応援してます!って…

告白された感じで…久しぶりのキュンッv-238

勘違いも程がある自分。お許しを(汗)


急いでファンクラブ作りますので
是非第一号に… 

後援会も発起人もおらんので、むなしいが
自分でつくります。。。(・ェ・)


2011/02/26(Sat) 01:06 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
まるさん
初めて人様のブログにコメントさせてもらった上、間違いの可能性もあると2重にドキドキしながらだったんですが、間違ってなくて良かったです。
これからも読ませてもらいますのでよろしくお願いします!
それと、ファンクラブ第1号に名乗り、ありがとうございます。是非!(b^ー゜)
2011/02/26(Sat) 01:44 | URL  | かつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(Sat) 09:24 |   |  #[ 編集]
こんにちわです^^
おきてがみありがとうございました♪

>ブログライターに挑戦

うんうん、
がんばりましょうね^^

時には、張り切って書きすぎて
疲れたりしますが、なんとか
頑張っています♪


煮込みハンバーグ おいしそう~ぅ。
なんか、おなかがすいてきました!
2011/02/27(Sun) 00:00 | URL  | やっちゃん! #-[ 編集]
のろけだw
ごちそうさまでした(:D)┓ペコリ
2011/02/27(Sun) 01:12 | URL  | coo #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < Cooちゃん

もうご馳走様ですかぁ?

おかわり もっと有るよぉv-238
2011/02/27(Sun) 19:30 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < やっちゃん♪
わざわざ お礼のコメント

恐縮です。

ブログライターって…気分が乗ってる
時って、バンバン書けるけど

一旦詰まると、なかなか進まないのが
まるの悩みなんだよねぇ~

たまぁ~に、お料理系も掲載しないとねぇ

ほら!一応、主婦も専行してるからぁ(汗)

2011/02/27(Sun) 19:35 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < かつさん

ヾ(。・∀・)ノ < かつさん
そうだったんですかぁ。

コメント初が、まるって・・・

すっごく嬉しいですv(^∀^*)

少人数だろうけど、まるのブログを
応援、楽しみにしている人が居る限り

頑張って更新しようと思います。(・ω・)ノ


これからも 宜しくです o┐ペコリン


あっ コメントしてくれる時ぃ

かつさんのブログのURLも教えてちょーだいねぇ
2011/02/27(Sun) 22:17 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
